『キタムラネット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『キタムラネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

キタムラネット

2013/03/10 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:83件

キタムラのネットでダブルズームキットが31800円です。
キャノンのキャッシュバックで100mmマクロ狙ってたけど、
ダブルズームでこの価格!
色は白です。
来るのが楽しみ。

書込番号:15875921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/11 02:28(1年以上前)

北海道の田舎者さん
おう!

書込番号:15877227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/11 15:18(1年以上前)

買わないと損をする感じの値段ですね?レンズ代より安いし・・・

書込番号:15878653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/11 20:28(1年以上前)

なんと、隣町のキタムラに在庫有り!
仕事後、受け取ってきました。充電中です。
凄く小さいですね。
7Dと2台体制でフォトライフを楽しみたいです。

nightbearさん、じじかめさん、コメントありがとうございます。

書込番号:15879663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/11 22:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。 

北国では電池の持ちが非常に悪いので交換バッテリーを用意されるといいですよ。
(2月に秋田県横手のかまくらを撮りに行った時3時間持たなかったです)

これから暖かくなるので撮りまくってください。

書込番号:15880413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/11 22:52(1年以上前)

TideBreeze.さん、

情報ありがとうございます。
7Dとの撮り比べして、お散歩カメラとしての活用を考えています。
前年ですが、メインカメラではありませんけどね。

書込番号:15880487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/12 04:25(1年以上前)

北海道の田舎者さん
おう!

書込番号:15881297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/12 06:33(1年以上前)

nightbearさん、

楽しみます。

↑の前年⇒残念、です。

書込番号:15881436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/03/16 12:28(1年以上前)

キタムラネットで29,900円になってますね。数量限定で店頭渡しでした。
ポチりました。
当方、ニコンのデジ一、コンデジをあわせて4台所有していますが、PL3が気に入れば、コンデジを売ってしまおうかと思っています。到着が楽しみです。

書込番号:15898359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2013/03/16 18:29(1年以上前)

マックくん、さん

確かに、値下がりましたね!
来るのが楽しみですね。
私もコンデジ2台、防水と高倍率、
E-PL3とEOS 7Dの4台ですが、
コンデジを手放すのはちょっと・・・

書込番号:15899527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/03/17 06:29(1年以上前)

北海道の田舎者さん、コンデジ2台の内、1台を手放そうと思ってます。ちょっとした撮影はコンデジがやはり便利ですからね。言葉足らずでした^_^

書込番号:15901612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/17 07:25(1年以上前)

当機種

野生です。

マックくん、さん。

納得しました。

ズームレンズで撮ったエゾリス君あっぷします。
トリミングしています。

書込番号:15901694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 16:17(1年以上前)

北海道の田舎者さん
ええ感じやん。

書込番号:15903307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/17 16:52(1年以上前)

当機種

有珠山

nightbearさん、コメントありがとうございます。

この画像は、うちの近くから撮りました。
有珠山です、電線が邪魔ですね。
7Dの出番が減りそうです(爆)

書込番号:15903435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 16:54(1年以上前)

北海道の田舎者さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:15903443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/17 17:16(1年以上前)

nightbearさん、コメント早いですね。

ありがとうございます。

フォトライフはそこそこエンジョイしています。

http://www.photohighway.co.jp/albumlist.asp?un=62298&m=0

書込番号:15903535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 18:25(1年以上前)

北海道の田舎者さん
アレは、もっと速いで!

書込番号:15903827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング