デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
ボディがツルツルしてグリップが安定しません。
専用貼り皮の発売はまだでしょうか?
E-P3はすぐ発売されましたが…。
お教えください。
書込番号:13752581
0点
スレ主さんへ、
E-PM1用本革ボディジャケット(ブラック) CS-31BBLKは試されましたか。しっくりしていて、手にも馴染んで決まってまっせ!
わての場合はケースバイケースで使い分けてるけど、ボディーはシルバーやけど、滑るという感覚はありまへん!
書込番号:13754176
0点
浮浪雲ださん
わざわざお答えいただいてありがとうございました。
でも、私が求めているのは、ボディに直接貼りつける「貼り革」のことでした。
E-P3に貼りつけいい具合です。
せっかくお教えいただいたのに申し訳ありません。
また、いろいろお教えください。
書込番号:13754357
0点
gohda3838さん
皮貼りよりは、
EーP3のグリップを、
両面テープで、ペタ!
書込番号:13755560
![]()
1点
nigtbearさん
ありがとうございました。
オリエンタルホビー社発売の「E-PM1カスタムグリップ」を見つけましたので購入手続きを済ませました。
解決できそうです。
四国では、やっと紅葉のシーズン到来です。
いい写真を撮りたく思っています。
書込番号:13759341
2点
gohda3838さん
ドレスアップして、撮影やな。
書込番号:13759910
0点
↑
ジャパンホビーツール社に問い合わせた結果、近日中にE-PM1の貼り革のはつばいを予定しているとのことでした。入手して貼ったときにカスタムグリップを取り付けた写真をアップしたいと考えています。
書込番号:13760090
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/10 12:42:46 | |
| 22 | 2021/06/29 12:41:18 | |
| 5 | 2021/01/10 10:26:05 | |
| 6 | 2018/06/15 21:48:19 | |
| 42 | 2018/01/27 17:48:21 | |
| 8 | 2019/03/21 21:45:46 | |
| 3 | 2017/04/16 22:23:11 | |
| 13 | 2016/11/30 21:41:41 | |
| 29 | 2016/05/08 7:14:38 | |
| 15 | 2016/01/29 15:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










