『端的にお伺いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオークション

『端的にお伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

端的にお伺いします。

2011/10/26 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

スレ主 0107さん
クチコミ投稿数:15件

先程、ビックカメラにLumix「GF3W」(値切って49,800円)を買いに行きましたが、店員さんに「このカメラもいいですよ」と「mini E-PM1」(値切って67,000円)を勧められました。迷った挙句、買わないで帰ってきました。
私はコンデジしか使った事がありませんのでよく分かりませんが、私のような初心者にはどちらがいいと思いますか?手ぶれ機能とかフラッシュ内蔵とか・・・・。皆さんの意見を参考にどちらかに決めたいと思っています。カメラに詳しい方々、アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:13682453

ナイスクチコミ!1


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2011/10/26 21:47(1年以上前)

くっきり写る E-PM1 が好きです。アートフィルターも楽しいです。
選ぶならツインレンズキットがいいですね。

書込番号:13682601

ナイスクチコミ!1


スレ主 0107さん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/26 22:15(1年以上前)

やはりツインレンズキットの方がいいでしょうか?初心者でもレンズキットだけでは、もの足りませんかね?FG3Wと違って大きなレンズが付いてきますと店員さんが言ってました。

書込番号:13682770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/26 23:32(1年以上前)

プラス二万円の余裕があり写真を勉強する気持ちがあるなら、ツインにして普段は17mmをつけておくのがいいと思います。ちょっと困ったときにズームに換えればいいかなぁ。便利ですからね。ただ、ズームは別のレンズが3本(14mm・25mm・42mm)あるという気持ちで使うといいと思います。

GF3とE-PM1の選択は店頭でさわって見て気に入ったほうを選べばいいと思います。値段も考えて…

書込番号:13683236

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/27 01:57(1年以上前)

0107さん
ちょっと出せるんやったら
レンズ、買い足さんでもええし
こっちの方が、ええんちゃうんかな。

書込番号:13683770

ナイスクチコミ!1


スレ主 0107さん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/27 04:37(1年以上前)

こちらの方と言うとツインレンズキットの方ですか?

書込番号:13683902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットの満足度1

2011/10/27 10:07(1年以上前)

LUMIX DMC-G3W-K ダブルレンズキットという手も。
標準と望遠の2本で56500円ですから。
動画もコンニャクしないし。

書込番号:13684433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/27 10:44(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261383.K0000293459.K0000268237

触ってみて、気に入った機種でいいと思います。

書込番号:13684522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/27 11:44(1年以上前)

0107さん
ツインレンズキットな。

書込番号:13684690

ナイスクチコミ!2


スレ主 0107さん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/27 22:14(1年以上前)

皆様、色々教えて頂き有り難うございました。所詮は初心者ですので手に取ってみて使いやすそうな方にします。
アドバイス有り難うございました。

書込番号:13686910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/28 01:04(1年以上前)

0107さん
百分は一見にしかず。

書込番号:13687873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 14:16(1年以上前)

PM1ツインにしたのかな?

書込番号:13751589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/11 15:26(1年以上前)

買ってしまえばどちらも楽しめますよね。

書込番号:13751803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング