『RAW現像後のアートフィルター』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットとOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットのオークション

『RAW現像後のアートフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW現像後のアートフィルター

2012/06/04 09:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 
当機種
当機種
当機種
当機種

あやめ

チョロQ

車窓を見入る孫

ファインダー内蔵PENの登場が待ちきれずに,一番安い,一番新しいPENということでE-PM1を買ってしまって,ちょっとはまってしまいました……。

で,面白いのがアートフィルターですが,サイトを見ると,RAW現像後はViewer 2 のRAW現像で全てのアートフィルターが使えることになっています……。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/soft/ov2/ov2_v121.html

で,さっそくRAWで撮ってみたのですが,Viewer 2 のRAW現像のアートフィルターはここでいう◎のカメラ内蔵しか出てきません……。

カメラで何か設定が必要なのかといろいろ見たのですが,当然ながらありませんし,Viewer 2の設定かとも思って,いろいろ見てみましたが,やっぱりそのままでした……。

ラフモノクロームだけでも5種類も出来てしまうのですが,ちょっと楽しみだったのですが,どうにもよく分かりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば,ぜひ教えて下さい……。

ちなみにペンタックス用のレンズを利用していろいろ楽しんでます。

かなりこのカメラにいれこんでます……。

書込番号:14639729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件

2012/06/04 09:32(1年以上前)

> OLYMPUS Viewer 2 はバージョン 1.21 以降へアップデートすることにより、RAW現像時に対応できるアートフィルターの
> 効果が追加されます。 カメラ本体に搭載されていないアートフィルターについても効果をかけることが、ソフトウェア上で
> 可能となります。

Viewer 2のバージョンは最新ですか?
既になさっていたら申し訳ありません。

書込番号:14639741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/04 09:38(1年以上前)

うん。 
オリビュー2おアップデートするとアートフィルターがふえるんだよ。  ( ^ - ^")/

2枚めわ、キショウブだね。  i(^ー^* )

書込番号:14639760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/06/04 09:40(1年以上前)

そう思って,サイトにつなぐんですが,ソフトは最新です……で,アップデートできてません。
やっぱりバージョンが違うんですかね……。

まさかとは思うんですが,ウィルスソフトが邪魔してますかね?

一度怖い思いしてウィルスソフトを停止して起動してみますか?

書込番号:14639764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件

2012/06/04 09:43(1年以上前)

右上の「ヘルプ」の「バージョン情報」は?

私のは1.31になっています。

書込番号:14639771

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/06/04 09:51(1年以上前)

こんにちは
先ず、現在ののソフトのバージョンを確認→最新バージョンを確認します。
違う場合は、ソフトの、バージョンアップを普通にやられたら良いです。
任意の、ホルダにインストール→クリックして実行→以下省略。

書込番号:14639790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 緒絶川今昔 

2012/06/04 10:01(1年以上前)

みなさん,ありがとうございました……。

やはりウィルスソフトのファイアウォールが強力で,カットされてたようです。
今ファイアウォールを一時解除したら,アップデートが出来ました。

やっぱりこちらは早いですね。
オリンパスに質問だしたのですが,まだ返事待ちです……。

今無事アップデートできて,確認できました……。

お世話になりました……m(__)m

書込番号:14639814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング