OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月 7日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ
レンズはCCTVレンズの25/1.4
つうか手振れ補正の焦点距離設定を間違えてて
めちゃくちゃな結果になってたのが残念(笑)
しかし23区内で10cmの積雪予報だったけども
明らかに15cmは積もってね
書込番号:21536671
 10点
10点

ちゃんと新聞やテレビ見てるかな?東京の降雪量は23cmだったんだよ。
書込番号:21536683 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点

>ちゃんと新聞やテレビ見てるかな?東京の降雪量は23cmだったんだよ。
???
僕の発言とどこにも矛盾はないですよね???
よく読んでないか、読解力がないのですかね???
書込番号:21536688
 10点
10点

文政五年(1822年)に
江戸に行った時は
六寸六寸(2m)くらい
雪 積もってました。
それで 葛飾北斎の絵が
見栄えするんだな。
書込番号:21536696 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

>謎の写真家さん
それは面白いっすねええ♪
江戸でその積雪量はしびれる(笑)
書込番号:21536697
 3点
3点

23cmの結果が出た後なのに15cmは〜〜っておかしいでしょ。笑笑
んで、やっぱり電線。笑笑
書込番号:21536704 スマートフォンサイトからの書き込み
 12点
12点

>23cmの結果が出た後なのに15cmは〜〜っておかしいでしょ。笑笑
全く意味を理解できないですが???
場所によって変わるのは当たり前なわけで???
どこでも23cm積もったのですか???
書込番号:21536708
 12点
12点

石川県は5〜6年ぶりにけっこう積もりやしたぜ(°Д°)
朝起きてこんだけ積もってたらビビんべ(@_@;)
書込番号:21536718 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

人の言うこと受け入れない自己中
書込番号:21536773 スマートフォンサイトからの書き込み
 17点
17点

面白い会話だー。
書込番号:21536775 スマートフォンサイトからの書き込み
 8点
8点

>ぽんぽんちーさん
てか、北陸の雪全部東京に贈呈。
書込番号:21536816
 1点
1点

>てか、雪は北海道が相応しい。
てか、北陸の雪全部東京に贈呈。
富山も降るだろ。
相応しいとか、東京に贈呈とか身勝手な発想。
東京などで事故多発しているのにな。
書込番号:21536832 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

いいじゃないですか
何センチ積ろうが。
試し撮りはいずれも同じです。
書込番号:21536840 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>人の言うこと受け入れない自己中
変わらんと思うけど、互いに。
書込番号:21536852 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点

デジカメの歴史。さん…勘弁してけれ(°Д°)グァア(笑)
書込番号:21536853 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>あふろべなと〜るさん
東京には市があることを知らないんじゃん?
書込番号:21536902 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

天候は変われど、被写体はいつものチャリ…。
書込番号:21536957
 4点
4点

まあまあ。落ち着け。
グルグルボケは面白いけど、そろそろ飽きてきた。
グルグルボケに最適な被写体ってなんだろう?
書込番号:21537007 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>デジカメの歴史。さん
赤いスノウダンプの出番だぜい。次回は宜しく〜。
>あふろべなと〜るさん
>雪は街の景色を豹変させますね
また、かしこまってどうしました?
書込番号:21537041
 0点
0点

>うさらネットさん
降りしきる雪の中の白鳥を 80−200 2.8Dで撮れば絵になるとイメージできますが
寒くて撮利に行く気にならん。
書込番号:21537081
 1点
1点

とりあえず
今回は通勤かばんに入ってたからこの機材で撮っただけだけども
なかなか使いやすいなと思います
やっぱF1.4だとナイトスナップはやりやすい
つぎはぐるぐるボケはどうしたら活かせるかを検証してみるか(笑)
書込番号:21537118
 1点
1点

>撮れば絵になるとイメージできますが 
それは100%ない。
書込番号:21537491 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

雪に白鷺、闇夜に烏ですと、どちらが絵になるのでございましょうか?
書込番号:21537518
 0点
0点

闇夜の烏って、昔ビデオカメラかなんかのCMでありませんでしたっけ?
烏は夜は寝てるんじゃないかと思いますが。(笑)
書込番号:21538113 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>あふろべなと〜るさん
ちょっとお聞きしますが、、、、
このカメラ、日付がリセットされませんか?
バッテリー交換毎に?
SD抜かないとかやっても、電池抜いた
瞬間にリセットされます私のものは。
書込番号:21538155 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

東京って十把一絡げに言う人がいるけど23区内でも場所により気候はかなり違うよ。
天気予報では大手町を基準にしてるけど、練馬辺りに行くと夏でも冬でも北関東に近い感じで大手町と全然違う。
夏は異様な暑さでゲリラ豪雨降るし冬でも同じように積もっても雪深くなるから。
書込番号:21538724
 6点
6点

>カップセブンさん
確かに確認したら僕のもバッテリー抜くとリセットされますね…
仕様なの???
書込番号:21539459
 3点
3点

>nogizaka-keyakizakaさん
その通りだと思いますよ♪
谷になってる渋谷とかも局所的に天気が違ってたりすることありますね
書込番号:21539463
 0点
0点

>あふろべなと〜るさん
やっぱりそうですか
ありがとうございます。
その程度のカメラのようです。
オリンパス2台ありますが同じ
やられたーって感じ。
もうオリンパス絶体かわない
書込番号:21539553 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>カップセブンさん
そんな時こそiPhone8
書込番号:21539571
 1点
1点

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!
書込番号:21539643 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>カップセブンさん
僕には大きな問題でもないのでこれからもオリンパス買いますけどね
書込番号:21539685
 1点
1点

>デジカメの歴史。さん
5 6 7 まで使ってやめました。
いまはアンドロイドです。
6は圏外だけど、撮影には使ってますよ
アンドロイドのデザリング(*^^*)
書込番号:21539687 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>あふろべなと〜るさん
毎回セット?(@_@)
ご苦労様です。
書込番号:21539691 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>毎回セット?(@_@)
ご苦労様です。
まあ、デジカメコレクターの僕としては
古いカメラで内蔵電池切れたカメラ何台もあるので…
それらと同等と思って扱えばいいだけです(笑)
書込番号:21539701
 1点
1点

>カップセブンさん
メーカー視線で言えば、君にようなクレーマー気質の方には買ってもらいたくないだろうな。
一部のモデルで支障があっても、拡大解釈でメーカー全部批判してたら、何も買えない。
オリンパスが嫌いな根本的な理由があるなら、それを書いた方が情報として有用だと思うから、書いてみなよ。
書込番号:21539814 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

>ローストビーフmarkIIIさん
買う買わないは私の自由。
書込番号:21540177 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>カップセブンさん
私は8が初iPhoneで
書込番号:21540219
 1点
1点

>カップセブンさん
オリンパスの不具合に嬉々としてるようだから、深いわけでもあるのかと思っただけ。
ってかさ、それが困るなら修理すれば良いのに。
書込番号:21540359
 0点
0点

>デジカメの歴史。さん
もうiphone にお金使うのやめたんです。
ライン、通話、ネットが見れればいい
だけなのでー。良い写真撮って下さいね8
書込番号:21541271 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

iPhoneは5までにしか興味ないなあ
6からデザインがAndroidと大差なくつまらなくなったから…
スペック的には元々iPhone嫌いだしね
書込番号:21541362 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   もうコレでいいや、の一台 | 4 | 2023/04/10 12:42:46 | 
|   フラッシュ撮影時のシャッター速度について | 22 | 2021/06/29 12:41:18 | 
|   手ブレ補正が赤点滅続く | 5 | 2021/01/10 10:26:05 | 
|   撮像素子前にシャッター幕らしきもの | 6 | 2018/06/15 21:48:19 | 
|   雪は街の景色を豹変させますね♪ | 42 | 2018/01/27 17:48:21 | 
|   PEN散歩 | 8 | 2019/03/21 21:45:46 | 
|   ツインリンクもてぎRacing History of Last 20 Years | 3 | 2017/04/16 22:23:11 | 
|   買い換えたほうがいいのか | 13 | 2016/11/30 21:41:41 | 
|   追加レンズについて | 29 | 2016/05/08 7:14:38 | 
|   望遠レンズ購入について | 15 | 2016/01/29 15:23:16 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268243.jpg)
![OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268240.jpg)
![OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268241.jpg)
![OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268242.jpg)
![OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット [パープル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268244.jpg)
![OLYMPUS PEN mini E-PM1 ツインレンズキット [ブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000268245.jpg)







 






 

 



 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 























 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


