『予約しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

予約しました

2011/07/01 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

クチコミ投稿数:302件

14-42のセットと9-18の広角ズーム、パナ20の単焦点を予約しました。
価格COMという名前ですが価格ではなくて、この1〜2ヶ月、皆さんのレビューや画像アップが参考になりました。
機種選びも楽しく、これからは待ち遠しく、その後にもワクワクしています。

書込番号:13202670

ナイスクチコミ!3


返信する
kurosuke5さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度3

2011/07/01 23:51(1年以上前)

こんばんは
私も我慢できずに予約してしまいました。ドラマチックトーン,3CON-P01を使用したくてE-PL2のダブルズームレンズが5万円台になったら購入するつもりだったのですが、E-P3の魅力に負けてしまいました。
LUMIX DMC-GH2H-K,LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH,LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8を所持しているので、いろいろ使いまわし比較するのが楽しみです。3CON-P01も購入しE-P3の方が楽しそうですね!なんかワクワクします。ナスが入り、心が大きくなってしまいついポチってしまいました。(^^;;

書込番号:13202891

ナイスクチコミ!3


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/02 00:15(1年以上前)

おさるオサル さん

kurosuke5 さん


はじめまして。
皆様予約されたようですね!

私もE−P1(ツインレンズ)を購入してから
9−18mm
14−150mm
14−42mmU(E−PL1s本体セットで購入)
と次第に交換レンズも増えました。
途中でE−P2の誘惑にも負けずに来ましたが
E−P3は購入の可能性が・・・・・・・
所有レンズからするならば
ボディのみでの購入が良いのかもしれませんが
レンズキットの14−42mmURかな〜と。

ちなみに皆様は本体色はどの色にされたのでしょうか?

書込番号:13202996

ナイスクチコミ!2


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/02 00:26(1年以上前)

<追記>

私はE−P1がホワイトでして

E−P2が発売された際にブラックに惹かれたので

ホワイトまたは、ブラックで迷いそうです。

E−P3を購入する場合には間違いなく「VF−2」も買入確実!!

書込番号:13203032

ナイスクチコミ!2


kurosuke5さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度3

2011/07/02 00:30(1年以上前)

こんばんは 
いつも黒なのですが、今回はシルバーを選びました。
所持しているレンズはみな黒なので、どうしようか迷ったのですがなんかシルバーがいいですよね!E-PL2もシルバーを狙っていました。

3CON-P01はシルバーなので、多分標準レンズにこの組み合わせを使用することが多いと思うこともあります。

書込番号:13203048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/02 05:51(1年以上前)

おさるオサルさん
来るまで、わくわくするよなー!

書込番号:13203540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/02 06:00(1年以上前)

おさるオサルさん おはようございます。

ご予約おめでとうございます。実機使用出来るようになりましたら使用感などお聞かせ下さい。

書込番号:13203551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 08:16(1年以上前)

昨日、予約してきました。

E-P3ボディーのみシルバーを中野のカメラ店で80,800円
12mm F2.0をオリンパスのオンラインショップで67,900円(割引ポイント・ポイント利用)

現構成:E-PL1 14-42mmレンズキット+9-18mm+14-150mm+VF-2
新構成:E-P3+12mm F2.0+9-18mm+14-150mm+VF-2
下取り:E-PL1 14-42mmレンズキット

スナップ&旅カメラとしてさらに楽しみが拡がりそうです。

夜景・室内(暗所)はどうかなぁ。

まずは7月3日秋葉原で実機触ってきます。

書込番号:13203792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/07/02 08:20(1年以上前)

私も予約しました!
初めてのデジイチです。
パンケーキレンズは今回発表される新しいものではないみたいですが、
とりあえず初めて買うのでツインレンズキットにしました。
他のレンズを買う予算も今はないので(涙)

でもデジカメinfoさんに気になる記事が。。
http://digicame-info.com/2011/07/e-p3-5.html

発売されるまでに改善されるのでしょうか。。。

書込番号:13203811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 09:00(1年以上前)

スペック上はすばらしいカメラです。
あとは、価格だけですね。

書込番号:13203931

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/07/02 12:24(1年以上前)

17mmF2.8では暗所性能やボケ具合も標準レンズと差が小さく、メリットが少ないし、またMSCレンズではないのでAFが遅いです。
ツインレンズよりレンズキットにして、秋に45mmF1.8(予想実売価格2万5千円前後)購入の方が面白いと思いますよ。
標準ズーム望遠端より10倍速いシャッター速度で撮影できるし、背景も標準ズームよりずっと大きくぼかせます。


もしくは定番のパナソニックの20mmF1.7。17mmF2.8より2倍くらい速いシャッター速度で撮影できるから夜景や室内も気軽に手持ちで撮影できます。背景も少し大きくぼかせますよ。ただこちらもAFが遅いレンズです。

書込番号:13204583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2011/07/02 14:08(1年以上前)

犬3匹さんへ、
自分はkurosuke5さんと同じで、いつもは黒なのですが今回はシルバーです。

書込番号:13204939

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度5

2011/07/09 19:38(1年以上前)

私も今回はシルバーです^^

書込番号:13233885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング