『PEN E-P3 専用革ケース GARIZ 購入レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 ボディとOLYMPUS PEN E-P5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ
OLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディOLYMPUS PEN E-P5 ボディ

OLYMPUS PEN E-P5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月

  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオークション

『PEN E-P3 専用革ケース GARIZ 購入レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

PEN E-P3 専用革ケース GARIZ 購入レポート

2011/09/10 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

韓国のメーカGARIZを韓国の通販会社から購入しました。
注文から納品までの評価レポートです。

購入元はこちら↓
http://list.gmarket.co.jp/item/GARIZ-NEW-%e5%b0%82%e7%94%a8%e9%9d%a9%e3%81%ae%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9-%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9-METAL-BLACK/404031449?search_keyword=GARIZ

購入品は
 専用ケース(Metal/Black) \8,490
 ストラップ(Black) \3,890
 ハンドストラップ(Black/Red) \1,239
 エクスプレス発送 +\1,000

注文日:8/26
発送日:8/31
納品日:9/06

配送状況はHPのMy Page から確認するのみです
日本に入荷されると郵便局の追跡番号が付与され配送状況が詳細に確認できます
それまでは、おおざっぱww

Gmarketのレビューには商品違いや、納入遅れなど評価の低い内容でしたが、無事届きました

ケースの質感は上々
底はアルミとプラスティックになっており、約1cmほどあります
アルミのエッジに引っかかり感があります
アルミなので重くなった感はありません
カメラ全体の高さた高くなったことによりグリップ感はアップしました


ハンドストラップは短くて腕を回したままではシャッターは切れませんでした

ストラップは値段のわりには安っぽい感じです

ご参考までに!!

書込番号:13481748

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/09/10 16:00(1年以上前)

クレイスミスのE-P3専用ボディーケースですが、私も先日Gmarketで購入しました。
http://list.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=404013214

注文したのは2011/08/28の夜で、翌2011/08/29には発送され、2011/09/08には自宅まで来たみたいですが、結局受取れたのは本日2011/09/10でした。(エコ配なので夜間や日曜の受け取りが出来ないため土曜日にしか受取れなかったのです)

とりあえず国内の配送がエコ配で海外からの輸送よりも国内の配送の方が不安要素満点だったのですが、無事受取れたのでよしとしておきます。

なお、当然ですが品物は韓国での販売商品で、タグは韓国語でしたが、箱やオプションは一緒で使う上では無問題。
ただし包装も中の箱はプチプチでぐるぐる巻きでしたが外側は本屋さんのビニール袋みたいなののテープで留めただけで、幸い私のものは箱のつぶれなどはなかったのですが、そういうのが気になる人は利用しない方がいいでしょう。

あ、参考までに配達情報は下記の通りです。(配送は+150円のStandard、支払いはPaypalです)

お荷物状態 店CD 扱い店所名 処 理 日 時 間
お荷物が配達店に移動中です 0213 品川店 2011/09/07 15:33:18
お客様のお荷物を預からせていただきました 0213 品川店 2011/09/07 15:17:09
海外から輸送中です 1111 本部 2011/08/31 00:00:00

ついでに価格情報も。

商品金額 5,890円
オプション金額 0円
割引金額 300円
小計 5,590円
送料 150円
合計 5,740円

書込番号:13482660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/10 23:07(1年以上前)

>くろぎんさん

同じく外梱包は、本屋のビニールでしたww

国際郵便がビニール袋とはねww

書込番号:13484331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/09/10 23:34(1年以上前)

海賊ジャックスパローさん>
あの雑な所がいかにも海外って感じですが、荷物の追跡オプションがなければ盗られ放題だろうなぁって気もしますねw

ただ、Gmarketはebayですし、Paypalも使えるし、クレイスミスのボディーケースは値段が安かったのでそこまでは心配してませんでしたが・・・エコ配だけはなぁ・・・

書込番号:13484477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/11 00:47(1年以上前)

海賊ジャックスパローさん
カック、ええやん!

書込番号:13484783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/12 10:04(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございまーす。

PENは撮る楽しみ以外にも楽しみ方がありますねww

書込番号:13490024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/12 10:07(1年以上前)

>くろぎんさん

海外輸入は最後の手段ですかねww
配送がこわい〜(>_<)

書込番号:13490034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/15 23:53(1年以上前)

Gmarket利用したことがありますが…。
追跡も発送から2日ほどしないと登録されないし届くまで不安でした。
注文した業者によって色々とトラブルもあると聞いていたので更に不安を煽られましたね。
アメリカからだとある程度は安心ですが…。

書込番号:13504895

ナイスクチコミ!0


海すけさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 20:55(1年以上前)

>海賊ジャックスパローさん

今このケースの購入を検討しているのですが、、
このケースの革の厚さって何ミリぐらいでしょうか?

書込番号:13731532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度5

2011/11/06 21:09(1年以上前)

GARIZ私も購入しました^^
満足度は100店満点ですが、限定グリップがつけられないのがちょっと残念。

書込番号:13731627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/08 10:07(1年以上前)

>海すけさん

1mm程度ですが、しっかりとしていて型崩れはないですよ

書込番号:13738058

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度5

2011/11/08 18:59(1年以上前)

厚い部分は5ミリ程度あるんじゃないでしょうか。

書込番号:13739580

ナイスクチコミ!0


海すけさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 22:43(1年以上前)

海賊ジャックスパローさん
SLS AMGさん

確認ありがとうございます。
しっかりした作りとのことでより購入意欲がわいてきました^^

厚い所とは、本来はグリップを装着する辺りでしょうか?

書込番号:13740729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ボディの満足度5

2011/11/09 10:00(1年以上前)

あ、勘違いしました。
私が書き込んだのは底のアルミの厚さです。
ちなみに5ミリより厚いようです^^

書込番号:13742314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

OLYMPUS PEN E-P3 ボディをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング