『キャンセル品ゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンセル品ゲット

2011/07/22 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

有楽町ビックカメラに、E-P3の展示品を触るだけ見るだけの
つもりで遊びに行きました(笑)。

おーAF速いなー迷わないな〜、タッチパネルのピント合わせも楽だな〜、
液晶明るいなー、とかニヤニヤしてたら店員さんに声かけられまして。

俺:「シルバーのズームレンズキットは在庫切れでしょ?」
店員:「念のためキャンセルないか確認してみます!」
店員:「お客さん!キャンセル品がありました!」
俺:「マジ?!購入決定!」

99,800円ポイント10%、いつもニコニコボーナス一括払い。
帰りの電車で説明書読んでたら耐えられず、本体取り出して
車内で空撮りカシャカシャしてニヤニヤ。怪しいオジさん全開でした。

評判通り、AFは速くて迷わなくて良い印象です。
お任せAFで、画面の真ん中あたりの対象物に速効でピント合いますので、
個人的には、一点AFの変更は使わないで済みそうです。タッチパネルでの
ピント合わせもありますしね。これもAFが速いため非常に便利です。

一点だけ欠点を挙げると、右の親指で操作するボタンがE-P1の頃より
操作し辛いです。ダイヤルが重く感じるのと方向キーの右が押しづらい。
E-P1より右側が少し分厚くなった?のが原因と思います。

ボタンが少し悪くなりましたが、それでも快適なレスポンスとタッチ
パネルで操作性が格段に良くなりました。

長い間使えるカメラだと思います。

書込番号:13283421

ナイスクチコミ!9


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/22 21:22(1年以上前)

本部長 さん


はじめまして。

私はカメラのキタムラにて購入しました!

当初予約をした時点ではシルバーレンズキットは「在庫無し」との事で次回入荷も8月以降と言われました。

(確認の為、オリンパスオンラインショップにも電話確認済み)

シルバーのツインレンズキットで予約。重複するパンケーキレンズはオークションにて売却予定でしたが

本日引き取りに行きましたところ、担当店員の方が別店舗にて発生したキャンセル品を手配・取り置きしてくれてまして

希望の通りにレンズキットで購入出来ました!! 「アリガトウ、キタムラの店員さん」

私の当初予約していたツインレンズキットがキャンセルになりました。

所有していたマイクロ一眼売却してしまうのは勿体無いので

E−P1 ホワイト ⇒ 奥さん用

E−PL1s 同色 ⇒ 実家の母親

にそれぞれ進呈しました!!


書込番号:13284087

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/07/22 21:27(1年以上前)

たぶん右が押し易すぎてホワイトバランスの設定が変わってしまう対策をしたのでしょう。それと、くるくるダイヤルを回すときに間違えて押してしまっていた事の対策にもなって居ると思います。慣れれば使い易くなると期待してます。

書込番号:13284109

ナイスクチコミ!0


スレ主 本部長さん
クチコミ投稿数:79件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/23 01:16(1年以上前)

>犬三匹さん
自分も当日になってソワソワして調べたんですが、
ズームレンズキットはどこも品薄みたいですね。
お互いラッキーでしたねー。

奥様、お母様もPENという事でおめでとうございます(笑)。
ソフトも一緒なので使い方教えたりが楽で良いですよね。

>ニセろさん
ダイヤルは慣れそうですが、ボタンはちょっと怪しいですね。
まあでも、大した問題ではありません。EP-1はストレスがありましたが、
E-P3はサクサク楽しく使えそて大満足です(^^

書込番号:13284996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/23 06:00(1年以上前)

本部長さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13285302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング