『プレミアムカメラグリップ発送?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

『プレミアムカメラグリップ発送?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

プレミアムカメラグリップ発送?!

2011/08/11 06:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

クチコミ投稿数:85件

予約キャンペーンでは、カメラグリップをお願いしています。
9月まで長いなぁ〜と思ったのと、
数量限定と言う誘惑に負けてべっ甲柄を買いました。
今回ポイントが貯まっていたので、オリンパスオンラインショップ
では無く、ヨドバシ.comで注文しました。
今朝早く、商品出荷のメールが届き、中継点を通過しています。
8/13発売予定だと思いましたが、
当日配達指定なのか、それより早く手に入るのか…
いずれにしても、今週末が楽しみです(^_^)

書込番号:13360655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/11 07:41(1年以上前)

夏休み前だからですかね?

僕はシルバーで標準のはつけてないんですけどオリンパスの通販でカーボンを頼みました。イメージした通りに似合うかどうか不安ですが。

今までのペン達はカメラをドレスアップなんて、写真撮れればいいじゃんと無関心でしたが、シルバーって、そのままでも好きですが、なんとなく素材っぽくもありドレスアップしてとカメラが囁いているようにも見えるので、今回はやってみようかなと思い始めてます。

プラモデルとかいつも途中で投げ出していた自分ができるか不安な部分もありますが(笑)

書込番号:13360743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/11 13:45(1年以上前)

でじロボさん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:13361723

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/11 17:57(1年以上前)

 オンラインショップからも、発送連絡が入りました。

 発表当日に、シルバー本体のみで申し込んでたんですが、その後の仕様確認で
MSCレンズで高速AFとのことで、手元には初期型標準ズームしかなかったので、
ショップに当初注文取り消し、標準ズームII R付きキットと併せてグラファイト
グリップとキャップを発注したら、本体キットは先月22日朝到着で、付属品は
発売日到着と、分割発送になりました。

 予約プレゼントは、32GB SDHC Cardにしましたが、送付が8/2と遅れたためか、今日現在、まだ届いていません。

 本体到着後、ユーザー登録したら、本体・レンズそれぞれでポイント付加が
されましたが、購入分は一括引き落としのためか、まだ計上されてませんね。

 猛暑続きで、出かけるのも億劫で、ほとんど撮っていませんが、今回新たに
3:4の縦型アスペクトが入ったのは、旧ペンシリーズやPenFを使っていた私には
ちょっと嬉しかったりします。

書込番号:13362271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2011/08/11 22:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

Haruhisaさん、hightbearさん、GAMMOさん、
コメントありがとうございました。

日中、配達完了メールを受け取ったのですが、
会社から帰宅したら自宅に無事届いていました。

早速付けて見ました。
べっこう柄自体にあまり慣れてないせいか・・・
まだ猛烈にはテンションあがっていませんが、
日中屋外で見るとまた違うのだと思います。

こうやってパソコンやりながら「チラ見」してると・・・
かっこ良く見えてきました^^¥

書込番号:13363272

ナイスクチコミ!3


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/12 11:24(1年以上前)

カーボン柄がとどきました。標準付属のはつけてませんでしたが、早速、装着してみました。

写真で見るよりはいい感じかなと思いましたが、個人的にはもう少し縦幅が広いほうがいいかなと思ってしまいます。

今までカメラをドレスアップって考えたことなかったですけど、たまには楽しいなと思いました。

書込番号:13364876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/13 11:57(1年以上前)

 前回は「グラファイト」なんて書きましたが、同じ炭素系でも
「カーボンファイバー」でしたね。(^_^;)

 12日朝「配達日指定」で到着しました。

 キャップとセットで取り付けると、いかにもフラッグシップ機
といった雰囲気になるのは、かっこいいです。
画像ではシボ模様に見えたので、滑り止めにもなっているのかなと
思いましたが、グリップ・キャップともブラスチックのカバーに
覆われていたのは、これも勘違いですか。

 未着だった予約特典のSDHCカードも、お盆休みあけになるかと
思ってましたが、今朝、佐川の宅配便で届きました。ショップでは
郵便経由でしたが、キャンペーンなどでは別扱いのようですね。

 しかし、32GBなんて容量は、使いこなせそうもないな・・・


書込番号:13368663

ナイスクチコミ!0


CSI:さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 17:47(1年以上前)

こんにちは。

私の「べっ甲柄」のグリップ&キャップも発売日に届きました。

カタログにシルバーボディに装着した写真があり、正直似合うか不安だったのですが、杞憂に終わりました。
とてもマッチして格好良くなったと思います。

「べっ甲」だから和柄のストラップが似合うかなと想像していましたが、ヒョウ柄なんかでも似合うかもと思いました。

書込番号:13369572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 加賀屋写真館 

2011/08/14 00:11(1年以上前)

機種不明

E-P3黒+べっ甲柄

私もべっ甲柄が到着したので記念写真を貼っておきますです。

しかし、べっ甲柄、思った以上に黄色いので、タイガースっぽくしてみたくなってきましたです。

書込番号:13371036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/08/22 17:00(1年以上前)

何でしょう?
思っていたよりブラックにグリップが合ってない様な…。
シルバーとホワイトにグリップを付けた物も見たいです。

書込番号:13405325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/22 18:55(1年以上前)

すでに届いていたんですか〜〜!!!!
かっこいーーー^^
と10日以上前の口コミに書き込ん出ますね…^^;;
私はぎりぎりに申し込んだので9月発送組ですね(多分)^^;

書込番号:13405733

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/22 23:25(1年以上前)

かなでちゅさん

たぶん、勘違いされているかと。ここで話題になっているのは限定販売のほうで、予約特典とは別かと。

書込番号:13407094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/23 13:11(1年以上前)

いや〜>_<
お恥ずかしいです…^^;
ご指摘頂いた通り勘違いしてました!!
予約特典のグリップは違いましたね^^;;

書込番号:13408851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/23 14:02(1年以上前)

予約特典のグリップ、あたしも申し込みました!
発送まだかなぁ〜?
早くと届くといいですね。

書込番号:13408984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング