『こんなカメラが出るなんて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『こんなカメラが出るなんて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

こんなカメラが出るなんて!

2011/06/30 20:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/457/238/html/117.jpg.html

マイクロフォーサーズのベネフィットにあるような超小型ボディなんて
本当に出るのか?と正直懐疑的だったが、PL3・PM1まさにその夢を実現
したカメラだ。何より、VF2対応。ボディ内手振れ補正も削っていない。
こんなカメラが本当に出るなんて、まったく信じられない。

書込番号:13198246

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/30 20:37(1年以上前)

オリ板にまで出てくるなんて!
いつも通り 笑っているし。

書込番号:13198260

ナイスクチコミ!14


Dm7さん
クチコミ投稿数:78件

2011/06/30 20:39(1年以上前)

PL3 PM1のところにスレたてればよかろ?

書込番号:13198273

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/30 21:05(1年以上前)

この掲示板に一番乗りしたかっただけだったりして・・・(?)

書込番号:13198378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/06/30 21:15(1年以上前)

雇い主が変わったのでしょうか。

書込番号:13198421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/30 22:06(1年以上前)

PL3と PM1のスレってもうあるんでしょうか?

書込番号:13198642

ナイスクチコミ!1


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/30 22:16(1年以上前)

E-PL3
http://kakaku.com/item/K0000268220/

E-PM1
http://kakaku.com/item/K0000268232/

あるんです、実は・・・。

書込番号:13198685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/30 22:21(1年以上前)

PIN@E-500さん、ありがとうございます。
もうあったんですね、、。
価格情報がまだないので、登録されているすべての製品一覧を表示すると出てきました。
まだ誰も書き込んでいませんけど、、、。

書込番号:13198721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/06/30 22:42(1年以上前)

PL3/PM1写真では、構造がコンデジと同じ作りに見えますね。
その点、P3は良い作りに見えます。買わないと分からない?

書込番号:13198819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/01 05:24(1年以上前)

AXKAさん
それは、想定の範囲以内やで?

書込番号:13199630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング