『予約限定、木目調グリップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『予約限定、木目調グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

予約限定、木目調グリップ

2011/07/02 01:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2011a/nr110630ecanj.cfm

これはやばい。一番しっくりくる。

書込番号:13203229

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/07/02 01:35(1年以上前)

すいません、木目調ではなく天然木を使った本物の木製グリップでした。

>天然木を加工した、上質な逸品。
高級家具やギターに使われる「カーリーメープル」を使用し、
鏡面塗装で仕上げられた「E-P3」用オリジナルグリップです。
世界で唯一つのこだわりのグリップをE-P3とともにお楽しみいただけます。


だそうですよ。何度も見ると、無理してでも欲しくなるからもう見ません。

書込番号:13203261

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/02 07:13(1年以上前)

コンパクト一眼は激戦区ですね。昔の富士TX-1そのものですね、木製グリップ。ペンタのLXのグリップもよかった。やはりカメラメーカーのお家芸ですね。オリンパスがPENに賭けているのがよくわかります。この秋のニコン、ペンタも楽しみだ。

書込番号:13203672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/07/02 12:56(1年以上前)

<これはやばい。一番しっくりくる。


確かに、いいですね〜(-^〇^-)、かなりのアピールポイントですね。

アクセサリーでの販売は、ないんですかね?



書込番号:13204689

ナイスクチコミ!1


DR-Z400Sさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:29件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度4

2011/07/02 13:42(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/others/index.html#ancMcg1Mcg2
AXKAさん
今回はPENマークが欲しいのでリンクのデザインで考えてます。
私は既にカスタムを視野に入れたデザイン妄想中ですw
オリのオプション以外に色々な所からも出そうだし・・・ああ、今年もカメラを買うのか・・・
お散歩カメラはE-PL1で頑張ろうと思っていたのに・・・オークションで売り出し中です。
まんまとオリの地獄沼にはめられましたわ。

書込番号:13204846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 Norisuke's Eye 

2011/07/02 20:16(1年以上前)

確かにこれはカッコイイ
でも着脱式になってちょっとデザインのバランス悪くなったような…

書込番号:13206145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/03 06:42(1年以上前)

これはいいですね。白との取り合わせが何とも言えません。
今からでも、買えるのかな?

書込番号:13207946

ナイスクチコミ!0


桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/03 09:36(1年以上前)

この木目グリップ、ボディが黒とシルバーならしっくりきますが白との相性は???ですね。
白ボディなら個人的にオプションの大理石調グリップのほうが高級感があっていいですね。
https://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/020/item19450.html
値段も3980円と手ごろです。

私は白ボディ買うのでオプションは32GのSDがいいかな。
市場価格9000円ですので。

でも黒ボディにならこの木目グリップは渋い。
大人のカッコ良さを求めるならこれですね。

書込番号:13208332

ナイスクチコミ!2


i-yskさん
クチコミ投稿数:72件 E+OS 

2011/07/03 14:05(1年以上前)

お披露目会で実物を見ましたが、かなり高級感があって良いですねこの木製グリップ。
参考出品ですが他の木製グリップも開発中のようです。そちらで白に合うものが出そうですね。

ただ、純正で出すからには強度など下手な品質のものは出せないので
開発は大変みたいです。

書込番号:13209224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/06 17:03(1年以上前)

木目調グリップ欲しい!
でに私も白レンズキット購入のつもりなので^^;
今後に期待です!

書込番号:13221500

ナイスクチコミ!1


viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 23:20(1年以上前)

このグリップかっこ良くて欲しいんですが、
耐久性はどうなんでしょうね?

カーリーメープルって良く知らなくて、、、
グリップだけに汗とかですぐに痛むことがあったら
ショックですよね。。。

書込番号:13230672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/09 06:07(1年以上前)


スレ主さん!

EP3持ってましたっけ?

書込番号:13231472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング