『メルマガ読者限定らしいですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『メルマガ読者限定らしいですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

メルマガ読者限定らしいですが、

2011/07/05 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:214件

http://blog.livedoor.jp/ranmaru92/archives/51747445.html
デジカメオンラインで、ツインレンズキットが、 『 純正本革ボディジャケット&本革ショルダーストラップ 』・ 『 4GB クラス10 SDHCカード 』のセットで107,800円だそうです。
メルマガ読者限定らしいですが、上記サイトにパスワードものってるようです。

書込番号:13216003

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/05 22:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。

思わずポチッとしちゃいました。

書込番号:13219001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/07/06 14:55(1年以上前)

digital gadgetさん 

参考になって幸いです。
私も購入迷い中です・・・。

書込番号:13221170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/06 17:55(1年以上前)

レンズキット購入を検討してますが

■純正ボディケース(CS-30B)
■純正ストラップ(CSS-S109LLII)

がついてこの価格は魅力的ですね^^;;
冷静に選択しないと危ない…。。

書込番号:13221652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/07/06 22:48(1年以上前)

かなでちゅさん、こんばんは。

レンズキット購入を検討されてるんですか?
今回もホワイトボディですか?

私もレンズキット購入予定だったのですが、ここにきてツインレンズキットと迷ってます。

ボディカラーも迷いますねぇ。
P1のときはシルバーだったのですが、PENのホワイトってけっこういい感じなんですよねー。
迷う・・・。

書込番号:13222838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/07 10:54(1年以上前)

私は、レンズキット+純正ボディケース狙いだったのですが
教えていただいた情報でツインレンズキットに変更しました。

ボディカラーは悩みますよね。
私は、黒革シールを貼った時に見栄えのいい
シルバーを選びました。
でも、ブラックキットについてくるレンズが渋いですねぇ。

書込番号:13224511

ナイスクチコミ!0


Jeeeeeyさん
クチコミ投稿数:40件

2011/07/07 23:55(1年以上前)

こんばんは!
ボディケースだと思いポチろうとしましたが、
ボディジャケットですよね?
色も選べないですよね?

書込番号:13227239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 11:34(1年以上前)

昨日の朝見た時はページがあったのですが、昼過ぎに見当たらなくなったのでメールで問い合わせしましたところ、もう売り切れてました・・・。
残念です。この時期にあの内容は非常に安かったです。最初に見た時にポチっておけばよかった。

書込番号:13228378

ナイスクチコミ!0


WASABI55さん
クチコミ投稿数:36件

2011/07/08 21:09(1年以上前)

あぁーーー
ショックです。E-P1からの買い替えでここだって決めてたのに^^;

じゃあ、キタムラあたりにしますか・・・
どうしてこんなに優柔不断なんだかorz

書込番号:13230026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2011/07/09 01:11(1年以上前)

あ、ほんとうですね。ページなくなってる・・・。
紹介した私も、実は買い逃してしまいました(泣)
予約キャンペーンがあるので、できれば予約購入のほうがお得ですもんね〜。

書込番号:13231121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング