『E-P3 買って来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『E-P3 買って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信20

お気に入りに追加

標準

E-P3 買って来ました

2011/07/21 14:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:132件

11時頃、カメラのキタムラからメールが入り早速取りに行って来ました。
えー今日買えるのと店に電話で確認したら取りに来て下さいとの事
良いフライングと思いながら向かいました。
購入したのはシルバーのツインレンズキットです。

昔は写真部でカメラ小僧の私もデジタル一眼は初めてです。
今まではキャノンのG-10を使っていました。
久しぶりの一眼でレンズなど徐々に増やして行きたいと
思ってます。

書込番号:13279097

ナイスクチコミ!12


返信する
heydenさん
クチコミ投稿数:37件

2011/07/21 15:33(1年以上前)

これからいっぱい撮って楽しんでくださいね。

書込番号:13279280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/07/21 15:38(1年以上前)

おお、おめでとうございます。
私はポイントもあるので、オリンパスのオンラインショップで注文しました。
配達状況はまだ『出荷指示済』です(ToT)
22日に届くかなと期待してましたが、これでは22日出荷になりそうですw
たくさん撮ってサンプル写真を見せて下さいね。
期待していますw



書込番号:13279295

ナイスクチコミ!4


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/21 17:55(1年以上前)

E-P3ご購入おめでとうございます。
リチウムイオン充電池はBLS-1でしたか?
撮影が楽しみですね(^_^)

アーリーB さんへ
私もオンラインショップで予約し、PM5:45現在で出荷済みになっていますので発売日の7/22に届くと思います。

書込番号:13279636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 沖縄写真日記 PHOTOBLOG 

2011/07/21 18:36(1年以上前)

シネマニアさん

購入おめでとうございます。レビュー参考にしたいので楽しみにしてますよ。笑

書込番号:13279750

ナイスクチコミ!3


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/07/21 19:03(1年以上前)

私もキタムラで予約していました。
用意ができたので、取りにくるようにと、メールが来ましたが、メールが来たのが午後5時過ぎだったので、明日受け取りです。

書込番号:13279848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/21 19:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
早く撮影画像を見たい方が多いと思いますので、よろしくお願い致します。

書込番号:13279925

ナイスクチコミ!3


O.K papaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/21 19:29(1年以上前)

私もキタムラで予約しましたが、未だメールが来なかったので
お店に電話したら「入荷はしているが、明日からでないと販売できない!」
と言われてしまいました。
お店によって差があるんですね。
日曜日から旅行なので、一日も早く入手し、練習しておきたかったのですが・・・

書込番号:13279926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 19:34(1年以上前)

私もカメラのキタムラで予約しましたが、まだ連絡ありません。
ボディのみだから時間がかかるのかな?

書込番号:13279943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/21 19:37(1年以上前)

自分もキタムラでレンズキットと12mmを予約しました。まだメールは来ませんが、まあそのうちに来るだろうと思ってます^^

また是非撮った写真や、使用感、教えてくださいね^^

書込番号:13279955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2011/07/21 20:19(1年以上前)

シネマニアさん、おめでとうございます。
想定外のフライングゲットで、喜びも更に大きく楽しめますね。

ちなみに、私も、オリンパスのオンラインショップで新標準ズームのみ注文しておりました。
今見たら、出荷済みになってました。
明日には、届くかと予想しています。

書込番号:13280104

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/21 20:34(1年以上前)

購入後は、基本NRはオフ・ISO200での撮影をお勧めします。

書込番号:13280181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/21 20:41(1年以上前)

>>購入後は、基本NRはオフ・ISO200での撮影をお勧めします。

自身で買われて、体験からアドバイスお願いします。

書込番号:13280201

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:132件

2011/07/21 21:06(1年以上前)

皆さん、書込みありがとうございました。
今日は午後から仕事が入り余り触ってないのです〜
明日は休みです、天気も台風が去って良いようなので
朝から散歩がてら撮影して使い心地を試したいと思って
います。

書込番号:13280298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/21 21:09(1年以上前)

私は19時過ぎに商品発送メールがオリンパスより届きました!!!!
明日には届きますが待ちきれないですよ〜〜TT
フラゲ、ホントに羨ましいです^^

待ちきれなくてじっとしていられないのでカメラバッグやストラップのショップを物色してはニヤニヤしてます(笑)
最近のお薦めはmi-naです。
acruより安いので色々楽しめますよ^^

書込番号:13280314

ナイスクチコミ!4


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/21 21:30(1年以上前)

三星カメラ組ですが今日の18時頃発送されてました〜
関東在住ですが明日の午前中には届きそうです(^-^)b

皆さんオプションの準備はお済みですか?

私は液晶保護シート、ボディジャケット、本革ストラップ、大型グリップ、
ビューファインダー(+アイカップ)と買い揃えあとはボディを待つのみです(笑)

書込番号:13280427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/21 23:38(1年以上前)

シネマニアさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13281051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2011/07/22 07:51(1年以上前)

当機種
当機種

ドラマッチクトーン

iAUTO

早起きして撮影して来ました、少し感想を。
まず感じたのは機動も含めキビキビ動いてくれます
今まで使っていたのが3年前のキャノンG−10ですので
当たり前ですが、ウサギとカメですね。
撮影して楽しいのはアートフィルターですね簡単に
変化のある写真が撮れて面白いです。
デジコンも使ってみましたが、なかなか使えると
思いました、よく出来たカメラですね。
気になった点はメニューの文字が小さいですね
50過ぎにはきついです、ファームアップで
直りませんかね。

書込番号:13281942

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/22 11:13(1年以上前)

>ボディのみだから時間がかかるのかな?

ボディのみは、受注販売ですから少し遅くなるのではないでしょうか?

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep3/index.html

書込番号:13282404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/22 12:43(1年以上前)

シネマニアさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13282648

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/22 15:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

25mm/f0.95開放

このレンズの為にボディを買いました

カタログを見た時から期待してたAFです

>じじかめさん
ボディのみ受注ですが本日届きましたよ(^-^)

拙いサンプルですが購入記念にUpします〜

書込番号:13283015

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング