『男も女もデコレーション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『男も女もデコレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

男も女もデコレーション

2011/07/24 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:29件

今やカメラのデコレーションは男女問わずする時代ですね。
貼り革やボディケースで一層お洒落になるマイクロ一眼カメラ。
発売したばかりでE-P3対象の商品も少ないですが皆さんはどの様に楽しんでいますか?
私は思案中で真っ更な状態です。
素敵な皆さんの愛機を参考にさせて貰いたいのですが・・。

書込番号:13292408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/24 23:53(1年以上前)

既にAki-Asahiがボディケースと貼り革の

試作品をblogにアップされていますよ。

書込番号:13292421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/07/25 00:13(1年以上前)

aki-asahiのブログを見てきました。
一番上にある木目の貼り革が予約特典の木目グリップにぴったり似合いそうです。

書込番号:13292499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/25 00:20(1年以上前)

あれは木目調ではなくホントの木ですよ。

しかも貼り直しが聞かないと言われるヤツですよね。

今回はボタン操作部まで貼れるのになると思っていたのですが、

違いましたね。

書込番号:13292523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/25 00:27(1年以上前)

みなおどんさん
男女問わず、もそやけど
老若男女問わず、やと思うやけどどうかな?

書込番号:13292548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/25 19:52(1年以上前)

>思案中で真っ更な状態

で良いんじゃないでしょうか。

「デコレーション」を勘違いするあまり、
手にしているものが「カメラ」であることを、
スレ主さんが忘れてしまわないことを祈ります。

書込番号:13294940

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/07/25 20:11(1年以上前)

デコレーション目的では何もする気はありません。付属のグリップも付けていません。
ストラップはワンタッチで着脱できるように部品は準備してあるので、あとは革を切って縫うだけ。
他に付けるのは交換レンズと、望遠レンズをつけたときはEFV程度。

ただ、今後は冬のオーロラに向けて準備をするので、保温効果の高いジャケットを自作する予定。

書込番号:13295021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/07/26 17:33(1年以上前)

飽きた頃に貼り革すれば気分も変わって楽しいでしょう。
それまでには色々な店からE-P3対応の商品が発売されていると思います。
デザイン有りきのデジタルペンシリーズなので初期状態を楽しむ事も良いのではないでしょうか。

書込番号:13298164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング