『シルバーに似合うレンズフィルターについてご意見ください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『シルバーに似合うレンズフィルターについてご意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 刹那69さん
クチコミ投稿数:45件

お世話になっております。

E-P3 ツインレンズキット の シルバー を購入しました。
キットレンズがシルバーなので、銀縁のレンズフィルターがいいかな、
と思うのですが、オススメがありましたら教えて頂きたく存じます。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13301921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/27 16:11(1年以上前)

口コミ[13298484]に自己満足プラスαさんが貼っていたこれが合いそうですよ。

マルミ DHGスーパーレンズプロテクト 37mm シルバー
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%9F-37mm-DHG%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B002OOV9XW/ref=pd_cp_e_2

私はカラーバリエーションのあるこちらのシリーズを購入しました。
http://www.marumi-filter.co.jp/mycolorfilter/index.html

書込番号:13301978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 刹那69さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/27 16:24(1年以上前)

のぞのんさん

情報、ありがとうございます。

マルミのは良さそうですね。
ただ、ケンコーなどのも気になっております。
どちらの方が厚みが薄いか等、情報ありましたらお教え下さいませ。

書込番号:13302009

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/27 16:25(1年以上前)

マルミ My Color Filter 37mm
http://kakaku.com/item/K0000102972/

http://www.marumi-filter.co.jp/mycolorfilter/index.html

書込番号:13302016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/27 16:27(1年以上前)

ケンコーならこちら
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607241516.html

書込番号:13302022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/27 16:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000222806.K0000270674.K0000068426.K0000102972

シルバーで37mmは、上記ぐらいのようですね?

書込番号:13302083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/07/27 17:17(1年以上前)

ほこりや皮脂(指紋)が付きにくいのはマルミ。安いのはケンコー。

書込番号:13302163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 刹那69さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/27 18:28(1年以上前)

Frank.Flankerさん

情報ありがとうございます。


じじかめさん

情報ありがとうございます。
ハクバのもあるんですね。
でも、厚みがありそうな感じでしょうか?


一体型さん

情報ありがとうございます。
なるほど...マルミの方が高価格な分、効果も高そうですね。
マルミのフィルターに惹かれております。

書込番号:13302377

ナイスクチコミ!0


スレ主 刹那69さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/27 18:41(1年以上前)

ちなみに

ズーム ... 銀縁
パンケーキ ... 黒縁

が似合う感じでしょうか?

ED12mmF2.0は圧倒的に銀縁が似合いそうですね。

書込番号:13302424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/27 19:10(1年以上前)

ハクバのフィルターは、内側が黒になってないようですから、どうでしょうね?

書込番号:13302492

ナイスクチコミ!0


スレ主 刹那69さん
クチコミ投稿数:45件

2011/07/27 19:25(1年以上前)

じじかめさん

ケンコーの安い方のも内側まで銀色ですね。
見た目的には綺麗ですが、撮影時に問題が出そうな感じでしょうか?

書込番号:13302535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/28 05:27(1年以上前)

刹那69さん
マイカラーフィルターはもう・・・
コンタックスG用ももう・・・
みんな、おすすめしてるみたいやしな・・・
中古で探そうか?

書込番号:13304250

ナイスクチコミ!0


スレ主 刹那69さん
クチコミ投稿数:45件

2011/08/01 16:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

結局、マルミの銀縁にしました。
とても似合ってると自己満足して悦に浸っております。

拙い写真を添付致します。

ご報告まで

書込番号:13322780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/01 17:24(1年以上前)

刹那69さん
ええやん!
似合ってるやん!
なんや、かんや、と色々掛かりますなー

書込番号:13322882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング