『パネルでシャッター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『パネルでシャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルでシャッター

2011/09/15 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:19件

昔、京セラのコンタックスとか使っていました。健康上の理由により、シャッターボタンが押せません。パネルにタッチしシャッターが切れるというのは非常に魅力的です。ほかの機種で
タッチパネルでシャッター押せるのはありますか?

書込番号:13503140

ナイスクチコミ!1


返信する
VitaminVさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:34件

2011/09/15 17:18(1年以上前)

こんばんは。

パナソニックのデジタル一眼ではG2以降のモデルでは
タッチシャッターが使えます。

下記はパナソニックのホームページです。参照ください。

http://panasonic.jp/dc/

書込番号:13503220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/15 17:45(1年以上前)

ここのページがわかりやすいと思います
http://panasonic.jp/dc/g2/omakase_kirei.html

書込番号:13503288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/15 19:50(1年以上前)

G2のパンケーキキットを使ってますが、AFしたい場所にタッチするだけで
AFしてシャッターが切れるのは便利です。(意外に速いし)

書込番号:13503690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/15 20:52(1年以上前)

プロカメラマンがEP-3を使っているのを見たら、タッチシャッターだけでなく、AF+MFの機能や、リングを回すと、アップになる機能を使っていて、ピント合わせがメチャクチャやりやすそうでした。

書込番号:13503932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/09/15 21:19(1年以上前)

当機種

12mm f2.0の被写界深度設定できるスナップモードとAモードを組み合わせてタッチシャッターを使うと、病みつきになりますね^^

書込番号:13504077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/15 22:13(1年以上前)

みなさん、ご指導 ありがとうございます。
また、カメラが欲しくなってきました。

書込番号:13504371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 01:47(1年以上前)

タッチパネルは思った以上に使えますよ。
E-P3はAFも早いので思ったところへピントがピタッと合ってくれます。
一度展示品で試してみてください。

書込番号:13505234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/09/16 02:50(1年以上前)

E-P3×12mm f2.0の組み合わせは購入欲をそそりますね〜。
OOSのポイントアップセールを待ちますか。

書込番号:13505320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング