『とうとう買ってしまった!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『とうとう買ってしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

とうとう買ってしまった!

2012/02/12 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:41件

今日、ついに買ってしまいました。D40と白のP1を下取りに出し、買い換えちゃいました。白ペンには思い入れもあり、のこすことも考えたけど、出番が少なくなるのは目に見えてるし、思ったより、いい値段がついたので、思い切って買い取ってもらいました。
 今までも白ペンだったので、白かなあとも思っていましたが、さすがに40過ぎのおじさんともなると、構えるのに人目が気になってきたので、シルバーにしようと思っていました。ところが、お店に行くと、黒しかないということ。想定外の出来事に、どうしようか一晩待ってもらって決断しました。買う前にも箱から出して見せてもらいましたが、そのときは良さがぴんときませんでした。でも、購入してグリップをつけてみると、思った以上にいい感じでした。ただいま充電中なので、まだ、全然いじってませんが、今週末は、職場の旅行があるので、デビュー戦がんばりたいと思います。あ〜VF2も買ってつけるのも楽しみ〜。

書込番号:14145747

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/02/12 22:36(1年以上前)

私、GF1使っていますが、出た当初は白かなと思いつつ、黒にしました。
やはり、黒が落ち着いて良いです。

書込番号:14145784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/13 07:13(1年以上前)

むぎだんごさん
ハンドリングテスト!

書込番号:14146912

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/13 11:39(1年以上前)

こんにちは。むぎだんごさん

やっぱりブラックが見た目もカッコイイと思いますよ。

書込番号:14147552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/13 16:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
白か黒かでクローしますね?

書込番号:14148486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/02/13 23:27(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。うさらネットさん、万雄さん、おっしゃるとおり、日、一日たつごとに(まだ、二日目ですが、・・・)黒で良かったと思えてきます。(げんきんですみません)でも、黒だと道具として気分的に使い込みやすいかなとも思ってます。じじかめさん、そういう意味でもおっしゃるとおりクローしたかいがありました。nightbearさん、今日はちょっと使ってみました。私の隠れ部屋で、こっそりといじってたのですが、早くも嫁に見つかってしまいました。薄暗い電球色蛍光灯の下で何ショットか撮影して気にかかったことは、お店でいじったよりAFに間がかかる気がすること。(これは、暗さもあるのかな)と、シャッタースピードが1/2.5〜2.5秒の間で、「うぃ〜ん」とモーター?っぽいがんばり音がすることです。P1の時はなかった気がするんだけどなあ。質問になってすみませんが、P3お持ちのみなさま、そんなかんじですか?

書込番号:14150595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/14 00:34(1年以上前)

むぎだんごさん
同じ条件で試してみたんかな?
新しいレンズとの組み合わせでお店で試した時は、
速く感じたけどな?

書込番号:14150948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/02/16 10:13(1年以上前)

nighibearさん、やはり、ちょっと薄暗い部屋で隠れながら操作していたので、条件が良くなかったようです。しかも、液晶テレビを斜めからとったりしたとこで、自分も反応しちゃったので、さらにまずかったです。(取説見てたら、縦線のない被写体や薄暗いところではAFが正常に働かないことがあると書いていました)ご心配をおかけしました。シャッターの変ながんばり音も、近くの電気店の展示機で同じ条件にしたら、やっぱり同じような音がしたので、仕様なんだなと納得することにしました。みなさんありがとうございました。今日は、ネットで注文した、ベッコウのグリップとキャップにストップと純正レザーケース(ブラウン)がきたので、早速お着替えです。少しずつ中身もカスタマイズしていかなくては。

書込番号:14160986

ナイスクチコミ!0


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2012/02/16 12:45(1年以上前)

白は素敵ですが女性が使っているイメージがありますからね。
個人的には白も黒もシルバーも全部甲乙つけがたいと思います。

書込番号:14161461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/16 12:54(1年以上前)

むぎだんごさん
分かって良かったやんかー。
ドレスアップパーツ、
到着したみたいやしな。

書込番号:14161504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 19:49(1年以上前)

白ペン売っちゃったんですね〜><

>思ったより、いい値段がついたので

で、幾らでした?^m^
私も使っていないE-P1白があるので…。

書込番号:14162863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/02/16 21:50(1年以上前)

別機種

あ、少しホコリが・・・。

揚羽蝶さん、おっしゃるとおり!どの色も個性出してますからね。nightbearさん。アクセサリーつけてみました。記念にアップしてみます(今まで写真をアップしたことなかったので)。後で、気づいたんですが、上のすれのお嬢様とほぼ同じものをそろえちゃってる感じですね。かなでちゅさん、お久しぶりです。愛しい白ペン(ツインレンズキット)は2万5千で買い取ってもらいました。(これより低いと持ってましたので。でも、一緒に買い取ってもらったD40の方は1万3千円で、割合からいうと、こちらのほうが高値だったといえますね)パンケーキを外すことも考えましたが、外しても、P3買うときの出費額の差があまり変わらないことと、ブラックにはブラックのパンケーキがいいかなと思って全部出しちゃいました。(ついでに、白のレザーケースもつけました。買い取り額はゼロです)いろいろ交渉したためか、最後の最後にお店の人が、「少し痛みもありますが、良かったらどうぞ」といって、「PENで撮った、40人のPHOTO LETTER」をサービスでプレゼントしてくれました。ラッキーでした。昨日、今日とお店に行ったら、ショーケースの中でかわいく展示されてて、ほっとしました。ドナドナ、P1!

書込番号:14163443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 22:42(1年以上前)

ツインレンズキットで25,000円ですか…^^;
絶妙な値段設定ですね〜。
E-P1を使う予定だった母はコンデジで精一杯で使わず…。
最近E-P1はE-P3と並べてニヤニヤするくらいしか出番がないので^^
レンズキットだと15,000円くらいですかね?
それだったらニヤニヤグッズとして取って置きます!!

むぎだんごさんのドナドナ白ペンはきっと良い人に買われていきますよ〜〜TT

書込番号:14163756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/02/16 23:01(1年以上前)

かなでちゅさん、こんばんは。まさに絶妙な設定ですよね。ちなみに、ばらして買い取りしてもらうときの見積もりも出してもらったので、個々の値段はというと・・・ボディ(+VF1)で12000円、パンケーキレンズ8000円、標準レンズ5000円でした。ショ−ケースの中では、1.5倍の37500、いや、37800だったかな?まず、そのくらいの値段になってました。

書込番号:14163878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/17 05:12(1年以上前)

むぎだんごさん
ええ感じやん!
わしも同じ様にしてたと思うな。

書込番号:14164781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング