『値下がり傾向の読みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

『値下がり傾向の読みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

値下がり傾向の読みについて

2012/05/18 00:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

スレ主 pepe2002さん
クチコミ投稿数:16件

金冠日食を前にホワイトはやっと過去の最安値に近づいてきましたね。
シルバーは最安値を更新し続けていますね。

シルバーとホワイトをまだ決めかねていますがそれはさておき。

みなさんは金冠日食後にまた値段が上がると読みますか?
それともこのまま値段が安定すると読みますか?

書込番号:14574248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/18 06:36(1年以上前)

秋には新しいのが出るだろうし、極端に品薄にならん限りは下がるやろなぁ。フォトキナフォトキナ(笑)!

書込番号:14574656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/18 10:16(1年以上前)

一時下がっていたのに、何で上がったのでしょうね?

書込番号:14575123

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepe2002さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/18 14:08(1年以上前)

お、ついに83000円を下回りましたね。
はやくホワイトとシルバーどっちにするか決めなきゃ(^^

書込番号:14575801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12759件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/20 10:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

pepe2002 さん、こんにちは。

シルバーorホワイト 決まりましたか?
私も、購入時シルバーにするかホワイトにするか迷いましたが、シルバーを買いました。
ご存知かもしれませんが、5月31日までに買って、ユーザー登録をすれば、ミニチュアストラップがもらえますよ。

私も、今月の初旬に購入して、昨日、ストラップが届きました。
レンズ交換もできますが、すぐに失くしてしまいそうなので、使わないでおきます。

書込番号:14583263

ナイスクチコミ!2


スレ主 pepe2002さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/20 20:46(1年以上前)

ラルゴ13さん

まだ決め切れていません!
ミニチュアストラップの件、ありがとうございます。まったく存じ上げておりませんでした。。
今週、また仕事が早く終わったときにカメラ屋でシルバーとホワイトを見比べてきます!
最初はホワイトに傾いていたのですがaki-asahi.comさんのカスタマイズにも心を惹かれてしまい。。(^^;

書込番号:14585190

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepe2002さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/23 10:37(1年以上前)

最安値が\80,000となり、クレジットカードの使えるAmazonが\80,537まで下げてきたのでここで手を打ちました。
カラーはホワイトとなりました!到着が待ち遠しいです(^^

書込番号:14595396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/05/23 19:26(1年以上前)

ご購入おねでとうございます。

amazonはカードが使えますが、ボーナス払いの指定ができないのが痛いですね。

書込番号:14596735

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepe2002さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/23 23:01(1年以上前)

アキラ爺さんさん

ボーナス払いができないのですね。
私はボーナス無いので気にしたことが無かったです。。。(−−;

余談ですが配達状況を確認したところ、カメラは福岡から送られてくるようです。(こちらは東京)
確か在庫が10数台だったと思うのですが、最安値等の他店も在庫が問い合わせなのを考えると一時的にしろ市場で品薄になっているのかも知れませんね。

書込番号:14597690

ナイスクチコミ!1


平 林さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/24 17:39(1年以上前)

そろそろクリアランスセールになる時期らしいので在庫調整や不足などがあり少し値上がりするかもしれないですね。

書込番号:14600050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/24 17:58(1年以上前)

そろそろ着せ替えサービスとかはじまるかな?

書込番号:14600091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング