『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました

2012/05/30 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

悩んで半年。
とうとう今日買いました。
キタムラにて50800円でした。
この値段はお得なんですかね?
買ってからも悩んでます。

書込番号:14622861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/05/30 17:26(1年以上前)

買った後は振り返らないこと。何一ついいことはありません。どんどん写真を撮って、元を取ることです。

書込番号:14622869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/30 17:28(1年以上前)

半年も悩まれたのですからこの先はD3100を使い倒し
カメラライフをエンジョイしてみては如何でしょうか。
買ってから価格を気にしても意味は無いかと。

書込番号:14622874

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 200mmダブルズームキットの満足度5

2012/05/30 17:28(1年以上前)

お徳でしょう。
高性能ボディにレンズ2本付いて5万円ですから。

書込番号:14622878

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/30 17:28(1年以上前)

こんにちは。

>この値段はお得なんですかね?
>買ってからも悩んでます。

お得だと思いますので買った後は値段で悩まないようにしましょう。
D3100でのフォトライフを楽しまれてくださいね。

書込番号:14622879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/30 17:32(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
高くはないと思います。
値段ばかり気にして手にしなければいつまでたっても買えません。
また、買ってから新製品が出たり、値段が下がって行くのを気にしないで
使い倒して下さい。
これが一番です。

と、自分自身にも言い聞かせてます。

書込番号:14622890

ナイスクチコミ!2


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/30 17:46(1年以上前)

1枚しか撮らなければ
50800円/枚

50800枚撮れば
1円/枚

お得かどうかは今後次第(笑)

書込番号:14622923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 18:24(1年以上前)

機種不明

http://kakaku.com/item/K0000271231/
判断はご自分で。高かったかな?(笑)

書込番号:14623037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/05/30 18:38(1年以上前)

使えば、得々特。

ボディ単体5.5万円が私の購入価格。
丸20か月経過しましたので、毎月2750円支払ったことになります。
断煙前の煙草銭にもならないです。

書込番号:14623069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/05/30 18:41(1年以上前)

仁仁太郎さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

皆様のおっしゃるとおり購入後は価格は考えない方が良いと思いますし、あなたが沢山使用されれば安い買い物となると思います。


書込番号:14623077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/30 19:45(1年以上前)

沢山の返信ありがとうございます。
値段の事は悩んでも仕方ないですね(笑)

今後は撮影技術で悩みます。
なんせ、初デジ一眼なんで(照)

書込番号:14623277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2012/05/30 21:27(1年以上前)

仁仁太郎さん

初デジ一おめでとうございます(^^)

悩むより、楽しんで撮られたら良いと思います♪ お金で買えない写真が沢山撮れます(^^)

パソコンが壊れた時に特にそう思います。
(※バックアップは小まめに行いましょ〜(^0^)/)

書込番号:14623670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2012/05/31 18:28(1年以上前)

半年分の人生とカメラの差額を考えたら、もちっと早く買ったほうが良かったかもよ?

所詮娯楽だし、上を見るとキリがないんですが、、、

書込番号:14626563

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/31 18:31(1年以上前)

参考までに

http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:14626576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/06/01 12:56(1年以上前)

 通常のレンズキット並の価格ですから、かなり「安い」と思って良いのでは?
 D3100は性能も考慮に入れると、かなりお得ですよ!

 参考までに、私の場合80500円+ポイント18%で買いました。
 但し、55-300mmの方です。

 後は、皆さんのおっしゃる通り、存分に使い込んで下さい。

 安く買っても、使わなければ、高い買い物だし…
 高く買っても、使えば、直ぐに元をとれます(安い買い物です)

書込番号:14629115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 14:39(1年以上前)

こんにちは。
私もゴールデンウイークに、こちらのダブルズームキットを購入しました。

ちなみに価格は、ふらっと寄ったヤマダ電機で49800円のポイント20%のタイムセールをしていて、半ば衝動買い状態でした。

今までコンデジもろくに使いこなせないど素人ですが、今では写真を撮るのが楽しくなりました。もっと勉強して使いこなして行きたいと思います!

先日、子供の運動会で使いましたが、もう少し望遠で寄れたらいいなぁと思い、300mmの望遠レンズが欲しくなっている今日この頃です。(汗)

書込番号:14629337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング