『ドンキで29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 200mmダブルズームキット の後に発売された製品D3100 200mmダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

D3100 200mmダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 7月22日

  • D3100 200mmダブルズームキットの価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 200mmダブルズームキットの買取価格
  • D3100 200mmダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 200mmダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 200mmダブルズームキットのレビュー
  • D3100 200mmダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 200mmダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 200mmダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 200mmダブルズームキットのオークション

『ドンキで29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 200mmダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 200mmダブルズームキットを新規書き込みD3100 200mmダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドンキで29800円

2012/12/08 03:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 200mmダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

私は、ドンキで11月10日に限定5台ですが、29800円で購入しました。実際は、何件かドンキに電話をして、どこも売り切れていたのですが、そのうちの1件で翌日の交渉で特別に1台分用意してもらい買えました。昔ならば、一眼レフのカメラは憧れでズームレンズだけでも、ウン万円でズームレンズキット(レンズ2本ついて)の29800円など信じられない世代です。うれしさ越してびっくりでした。頑張って使いたいと思います。ちなみにヨドバシで、レンズケースとレンズにフィルター等買ってあと、昔のカメラ保管ケース用に乾燥剤とか含めて5000円ほど使いました。でも安いですよね。日本経済も先行きが思いやられますね。ニコンの一眼レフが、ズームレンズと標準レンズ両方ついて29800円信じられません。

書込番号:15448031

ナイスクチコミ!8


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/12/08 05:58(1年以上前)

これは、いい!

書込番号:15448173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 D3100 200mmダブルズームキットのオーナーD3100 200mmダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/12/08 06:01(1年以上前)

当機種

D3100+Tamron17-50mmF2.8VC

お早うございます。

二年前の9月にボディ単体5.5万円でした。
コンパクトボディを活かして、旅行に携行、大活躍・大満足。

その価格は素晴らしい、持ってけ泥棒価格ですね。(^_^)
既所有でもいきたくなりますよ。たくさんお撮り下さい。

あの日の前日の、東京ビッグサイトからの風景です。
次の日に、出展中のここからスカイツリー目指して徒歩帰宅するはめに。
途中でD40中古美品(2代目)に巡り会う、不幸中の幸いが待ち受け。

カメラは人生の記録にもってこいです。

書込番号:15448178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/08 07:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ダブルズームがこの価格なら、お買い得ですね。撮影を楽しんでください。

書込番号:15448261

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/08 07:37(1年以上前)

29800円・・・レンズにただでカメラがついてきた・・・という感じがします。

書込番号:15448302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/12/08 08:14(1年以上前)

>D3100 200mmダブルズームキット・・・\29,800.-

『鈍器で頭を』そのままかと

書込番号:15448386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/08 10:44(1年以上前)

はしもん♪さん
びっくり!ドンキ!

書込番号:15448910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 200mmダブルズームキット
ニコン

D3100 200mmダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

D3100 200mmダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング