『お買い得に注文しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『お買い得に注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

お買い得に注文しました。

2011/09/16 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:92件

価格コム原点に返って、お買い得情報をw

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dejikura/05315267.html
ダブルレンズに8GBのSDカード込みで74,800円です。
9/15にYahoo!ショッピングのポイントが21%ついたので、
実質59,092円となりました。

スマートフォン限定ポイントキャンペーン
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/smartphone/

さらにソニーショッピング経由なので、2%ソニーポイントがついてくる♪
http://www.point.msc.sony.jp/Mall/index.html

直販の無料5年ワイド保証とお得意様割引券も魅力だったんですが、
かなりお買い得に注文できたかなー♪
購入宣言もしてるので、あと約1,500円分安く手に入ったことになるのかな?

ほとんどの大手の家電販売店はポイント率が高くても、
次回購入時にポイントを使うとその分はポイント対象外です。

ソニーストアのソニーカード3%引きですが、
カード利用金額分に対しての3%引きだったと思います。

Yahoo!ショッピングは購入金額に対してポイントが付くのでかなりオススメです。

さて、早く来ないかなー

書込番号:13507120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/16 20:29(1年以上前)

原点に返ったのならYahooショッピングポイントが21%付くとき(15日)に情報載せればもっと良かったと思います。

書込番号:13507799

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/17 00:25(1年以上前)

同感です。
現在この価格で購入できないのなら、あまり意味がないような・・・。

書込番号:13508956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2011/09/17 00:57(1年以上前)

ただの自慢にしか過ぎないですよね^^;

書込番号:13509040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2011/09/17 01:10(1年以上前)

>>たむしょさん 

Yahoo!のリンク先を見てもらえばわかりますが、同様のポイントアップの日はまだまだありますよ。

まだ未購入の方には良い情報だと思ったんですけどねー

書込番号:13509077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/17 01:21(1年以上前)

>>ふみひりさん 

企画がそのままだったら、次回は10/15かな?
Yahoo!ショッピングのプラチナ会員で、
支払いをYahoo!ウォレット、スマホでの購入限定ですね。
(対象者かどうかは自己責任で判断してくださいね)

少し前までソフトバンクが勝利したら+10%だったんです。
ものすごいお買い得にお買い物できました。
今年はソフトバンクが強すぎるのか、廃止されたみたいです(笑)

けっこう頻繁に企画が変更になるみたいなんで、
安く買えるか責任は取れませんが、
購入先の一つとして候補にあげてもいいかなーって思います。

書込番号:13509105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/17 01:24(1年以上前)

>>Milkyway1211さん 

そうですね(笑)
ネット通販が盛んになる前は、
価格コムの掲示板で、
都会の方々からの「○○店舗で○○円で購入した!」って、
報告がうらやましかったなー

書込番号:13509112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/17 01:30(1年以上前)

別のPCから書き込んだら
違うIDでログインしてたみたいです。

書込番号:13509122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/17 09:32(1年以上前)

9/16のEngadget.usトップページで紹介されています。
http://www.engadget.com/
http://www.engadget.com/2011/09/16/sony-alpha-nex-5n-makes-clicking-sound-when-moved-renders-captu/
「何が問題を引き起こしているかメーカーが確認するまで購入は控えることをお勧めする」というようなことを書いています。
日本のメディアは何があってもここまで書かないでしょう。
歩きながら手持ち撮影するという日常の用途でクリック音が頻発するのですから困ったものです。
訴訟好きの国の皆さんもお怒りの様子ですね。引き続き国内外問わずチェックしようと思います。

書込番号:13509891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/09/17 11:51(1年以上前)

>別のPCから書き込んだら
違うIDでログインしてたみたいです。

PC何台もってるの?  (・_・D
怒らないから正直に言ってみ?  (c ̄− ̄)

書込番号:13510302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2011/09/17 14:03(1年以上前)

>>guu_cyoki_paaさん

>PC何台もってるの?  (・_・D
>怒らないから正直に言ってみ?


なぜ怒れる可能性があるのかわかんないですが、
自宅はデスクトップPCとノートPCが2台ありますけど?

書込番号:13510745

ナイスクチコミ!0


Mayumi72さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/17 14:54(1年以上前)

機種不明

やまちゃん03さん=トム003さん

>なぜ怒れる可能性があるのかわかんないですが、

PCを何台お持ちでも怒られません。
複数IDを取得されていることを遠回しに指摘されているのですが…

利用規約
第12条(禁止事項)の7をご覧下さい。

書込番号:13510912

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2011/09/17 15:29(1年以上前)

>>Mayumi72さん 

なるほど、そうですね。
ご指摘ありがとうございます。

ログインパスワードがわかんなくなって、軽い気持ちでもう一つのIDを作成してました。
別のPCのfirefoxに別のIDのログイン情報が保存されていたみたいです。


書込番号:13510994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/17 16:28(1年以上前)

利用規約違反でも、何もペナルティーは無いんですよね?何人も平気で複数アカウントを持っていると思いますが。

書込番号:13511186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 miyabi na blog 

2011/09/17 16:42(1年以上前)

スレ主さん
何も気にする事はないですよ。
同じサイトで メールアドレスが違ったまま
登録してしまう事は良くある事ですから。

ここでは、良くIDをいくつも使って
悪用書き込みする方がおられるので
気にする人もいるというだけの事ですから。

でも、また安く買えるときもあるという事なので
良い情報ですよ。

書込番号:13511232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/09/17 17:30(1年以上前)

>>しぶっちょさん
フォローありがとうございます。
規約違反には違いないので、今後気をつけます。
ありがとうございました。

書込番号:13511408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/09/17 17:36(1年以上前)

>>miyabi1966さん

軽い気持ちで安く買える情報を提供したつもりだったんですけどね(^^;)
今後気をつけます。

ブログの猫の写真、癒やされますね〜

せっかくなので、もう一つ情報を、、
あまり知られてませんが、
Yahoo!Suicaカードを持ってれば、
Yahoo!ポイントを手数料なしで100%Suicaにチャージできる裏技がありますよ。
http://points.yahoo.co.jp/exchange/
↑の一番下です。(Suicaポイントクラブじゃありません)

書込番号:13511433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング