『新品の中身の包装状態について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『新品の中身の包装状態について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

新品の中身の包装状態について。

2011/10/22 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:221件

先日、秋葉原の老舗(らしい)の問屋さんで、NEX-5NK ズームレンズキット [ホワイト]を購入し、喜んで帰って来たのですが、少し中身の状態に疑問を持ったので、この製品を新品で購入された方に、ご教示をお願いします。
@保証書、取り説等は、ビニール等に入れられておらず、そのまま同梱されていたでしょうか?
Aバッテリーは黄色い半透明の小さなビニールに、特に封もなく、入れられていたでしょうか?
Bフラッシュやバッテリーチャージャは透明のビニール袋に、特に封もなく入れられていたでし ょうか?
Cストラップは、白い紙テープのようなもので、束ねてあったでしょうか?
DUSBケーブルは、ビニール等に入れられておらず、そのまま同梱されていたでしょうか?

以上です。本体を包んでいた白いビニール袋はまともな感じでしたが、付属品の入っていた袋が、全体に少しヨレが多いのが気になったので、質問してみました。
やっぱり、新古品ってやつですかねー?

書込番号:13662984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 18:28(1年以上前)

今日ヤマダ電機で買いましたが
全く同じ状態でしたよ。

書込番号:13663057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件

2011/10/22 19:34(1年以上前)

さっそくのご返事、ありがとうございます。
んー、杞憂だったのかなあ。価格コムでの評価の目立って良くないお店だったので
気になったのですが・・・。あの価格コムの評価、
かなり色々と差し引いて参考にしなければならないのも、
事実のようですけれど。

書込番号:13663326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2011/10/22 19:51(1年以上前)

ところで、もう一つ質問があるのですが、
「液晶保護カバー PCK-LH1EM」は5Nでは使用できないんでしょうか?

書込番号:13663387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/22 20:02(1年以上前)

イワナ伯爵さん
百聞は一見に如かずといいますのでこちらもご覧になってはいかがでしょうか?
マップカメラさん NEX-5N ~開封の儀~
http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=11888

書込番号:13663429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:221件

2011/10/22 20:33(1年以上前)

おおーっ、はるたまパパさん、百聞は一見にしかず、
ありがとうございます。バッテリーの袋が、
ズームキットでは黄色だった以外は、同じかなー。

書込番号:13663621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/22 22:47(1年以上前)

イワナ伯爵さん
<「液晶保護カバー PCK-LH1EM」は5Nでは使用できないんでしょうか?

5Nでは、液晶パネル下部に保護カバーの爪を引っ掛けるくぼみがありません。
なので何かの拍子にすぐに外れてしまいます。
タッチ操作できる液晶なのにこのカバーがあるとタッチ操作できないので当たり前ですね。

書込番号:13664487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2011/10/23 00:31(1年以上前)

エフマムさん、納得のご回答、ありがとうございます。
いやー、うかつでした、タッチパネル操作というのを、
あまり重要視していなかったものですから、気がつきませんでしたー。
液晶保護には、シートを使用するしかないようですね。

書込番号:13665091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング