『写真を撮りに行ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

α NEX-5NK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5NK ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NK ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NK ズームレンズキットのオークション

『写真を撮りに行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NK ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 写真を撮りに行ってきました。

2011/11/24 12:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット

クチコミ投稿数:108件 α NEX-5NK ズームレンズキットのオーナーα NEX-5NK ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種

地元のお城

登る子供達

作例ではないですが、
子供達と一緒に写真を撮りに行ってきました。
初心者なので全てオートでカメラ任せです、
簡単に楽しく写真を撮っています。
Howto本を買いましたので
これから勉強していきたいと思います。
ちなみに、最適なリサイズ方法がわかりません
これで良いのかな?。

書込番号:13806493

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/25 20:53(1年以上前)

>作例ではないですが、

あら〜
十分に立派な作例ですよ〜
サイズも問題ありませんよ

綺麗なお写真です

書込番号:13812179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/28 21:04(1年以上前)

青空が綺麗ですね。
しかし、たくましすぎてあまり登り過ぎるとお城の罠に掛かってしまうかもしれません。

書込番号:13824680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/28 21:39(1年以上前)

おや、熊本城ですかね

露出も感度も絞りも問題ないですね

良い写真かと思います

書込番号:13824864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/28 22:59(1年以上前)

別機種

看板です。外国人観光客のためにいろんな言語です

やっぱり熊本城ですかね?
一応、、、登っちゃダメですよ(^^;)気をつけましょ。

お城内もとてもきれいなのでオススメですよ。
お城内の展示物の中にはフラッシュ禁止の物もあります。
また、ライトアップされるイベントもありますので、
その時はNEX-5Nの高感度機能が発揮されると思います。

書込番号:13825326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 α NEX-5NK ズームレンズキットのオーナーα NEX-5NK ズームレンズキットの満足度5

2011/11/28 23:31(1年以上前)

皆様、私のつたない写真にコメント頂いてありがとうございます。
わからないだろうと思いましたが、熊本城バレましたね。
登ってはいけないとの案内見落としてました。反省。
実は、登ってるいるみたいに見えますが…
本当は地面から30センチ位の高さです、下の子の
足は地面に着いてます。ローアングルで撮れるNEXの
面白さの1つですね。
しかし、いけない事ですので今後は気をつけます。
すみませんでした。

書込番号:13825521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NK ズームレンズキット
SONY

α NEX-5NK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5NK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング