『ソニー ついに発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ソニー ついに発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニー ついに発表

2011/08/24 15:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:8892件

皆さんも待ちに待った日が来ましたね。NEX-5NDということですが、ソニー一眼初のタッチパネルが搭載されたそうです。NEX-C3に搭載されているピクチャーエフェクトも搭載されていますので楽しみになってきてます。発売は来月の9日です。

書込番号:13413019

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8892件

2011/08/24 15:25(1年以上前)

メーカーホームページです。

http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-5ND/

書込番号:13413025

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/24 15:57(1年以上前)

こんにちは ひろジャさん
まず、初めにひろジャさんがご購入されて画像のアップやユーザーレビューをお願いしたいです。

書込番号:13413108

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/24 16:03(1年以上前)

タッチパネルって、なんか便利そうだよね。  (ё∇ё)V

書込番号:13413120

ナイスクチコミ!6


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/24 18:51(1年以上前)

こんにちは。ひろジャさん

まずはひろジャさんが購入されてこの機種のレビューを書いて
みれば?

書込番号:13413606

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 19:12(1年以上前)

買いたくてもまだ売っておらん・・・

書込番号:13413674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/24 20:02(1年以上前)

きましたね
レリーズのタイムラグの少なさが売り??

書込番号:13413839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/08/24 21:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/24 22:12(1年以上前)

で、スレ主は買わないんですねw

電子先幕シャッターがスンゴク気になる。まだちょっと高いから買えないけど。

書込番号:13414429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング