α NEX-5ND ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】E16mm F2.8、E18-55mm F3.5-5.6 OSS
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット
現在、ソニーのHX9VとHX100Vを所有してます。
この一眼レフ(NEX-5N)はHX9VとHX100Vと比較して動画の滑らかさや音声はどうでしょうか。
カタログでは同等なのは分かりますがカタログで分からないところは所有している人に聞くのがベストかと思い質問いたします。
よろしくお願いいたします。
書込番号:13506495
0点
ユーチューブに色々UPされてますよ。
下の2つは問題になっている万歩計カチカチ音が確認できます。
↓
http://www.youtube.com/watch?v=mxRZzoWw404
http://www.youtube.com/watch?v=Y4lbUrKancE&feature=related
書込番号:13507218
![]()
6点
VIMEOでは、オリジナル動画をダウンロードできます。
http://vimeo.com/
上記サイトでNEX-5Nで検索すると、動画が出てきます。
いくつかダウンロードしてPC、PS3とテレビで見てみました。
60P 60iともに、動きはHX9Vと同じレベルだと思います。
階調の豊かさは、コンデジ動画の比ではない素晴らしいものだと思いました。
解像感よりも、グラデーション豊かな柔かめの映像です。
映像にキレとかカリカリ解像感はないのですが、60コマの空気感が十分に感じられます。
書込番号:13508739
![]()
1点
ここでmtsファイルダウンロードできますよ。
http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=slr_review&page=1&divpage=1&select_arrange=headnum&desc=asc&no=239
書込番号:13508941
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/23 19:19:26 | |
| 7 | 2024/04/05 18:39:03 | |
| 4 | 2017/12/29 8:14:17 | |
| 15 | 2017/11/26 22:06:00 | |
| 12 | 2016/07/04 9:57:00 | |
| 11 | 2016/04/19 11:35:47 | |
| 27 | 2016/05/14 9:26:33 | |
| 8 | 2016/01/11 4:07:39 | |
| 29 | 2015/07/28 21:36:37 | |
| 44 | 2015/07/20 19:48:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










