『カチカチ音修理を申請したユーザーにおまけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『カチカチ音修理を申請したユーザーにおまけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 Rariさん
クチコミ投稿数:128件

中国SONYはNEX-5Nのカチカチ音修理を申請したユーザーにお詫びとして、NEX-5N用のバッテリまたはボディケースをプレゼントするとのことです。
日本SONYは?

http://forum.xitek.com/showthread.php?threadid=932206

書込番号:13769206

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/15 13:52(1年以上前)

有償修理ならひょっとしたらあるかもですが、まず日本ではないんじゃないですかね、まして無償修理の場合は。

書込番号:13769256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 14:19(1年以上前)

カチカチ音発表のでの日本のsonyの対応からして
多分日本にはそのようなプレゼントはないんでしょうね。

もうカチカチ対策をsonyに送ってしまった私としては、
無理でしょうけどバッテリーが貰えるとすごく嬉しいです(^-^)

書込番号:13769310

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/11/16 06:44(1年以上前)

読めねーーーーーーーーーーーーーーーー♪

書込番号:13772020

ナイスクチコミ!3


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/16 12:11(1年以上前)

トヨタもそうだが、最近の日本のメーカーは海外で生産していることもあってか日本のユーザーを舐めているな。

書込番号:13772644

ナイスクチコミ!9


そはるさん
クチコミ投稿数:60件

2011/11/16 18:09(1年以上前)

先週の金曜日に修理に出し、本日戻ってきました。
あれだけうるさかったカチカチ音まったくなし。
いったいなんだったんだろう・・・

修理に出す際、電話対応のお兄さんも感じはよかったけど、
あくまでもカメラの不具合ではなく、「ご希望であれば調整します」という言葉を強調していました。

ケガなどの恐れがあるときはリコールを認めざるを得ないけど
音の問題は公にせず言ってきた人だけ対応するというのはやはり
その会社の責任感のなさというか、大企業病というか感じてしまいました。

書込番号:13773604

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:107件

2011/11/16 22:23(1年以上前)

ほしけりゃ売ってやるよという、
つまりソニーというのは殿様商売なんですよ!
ソニーとこれからも長く付き合う人は、この辺を
根底に置いて付き合うことが大切ですね。

書込番号:13774746

ナイスクチコミ!9


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/17 00:50(1年以上前)

全くです^^

書込番号:13775446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/17 10:00(1年以上前)

>ほしけりゃ売ってやるよという、つまりソニーというのは殿様商売なんですよ!

その割には最近出すものは商品の詰めが甘いし。
Appleのような独創的な商品を作っていた頃の悪いところだけ残ってる?

書込番号:13776257

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/17 17:52(1年以上前)

あちらの場合そのぐらいしないと客がうるさいのでしょう。

書込番号:13777478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/17 20:11(1年以上前)

動物を虐待するような社員が居るメーカーですからねぇ。

書込番号:13777913

ナイスクチコミ!2


TMATKさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/10 18:50(1年以上前)

ソニーの対応は昔からこのレベルですよ。不具合は極力認めない方針です。
新機種が出れば前の機種に不具合が残っていてもアップデート未定としそのままアップデートしない手口も健在です。サポートは未定だから出さないわけではないと言いはってそのままうやむやにしようとしますね。

余談ですが、ソニーの電話サポートは藤沢にあるのですが、東京から発信しているという嘘をつくよう教育されているそうです。

関係者の知人がおりますが、顧客を騙して金をとるのがソニーだから・・・とのこと。サポートに期待しないことと壊れやすさを除けばいい品が多いんですけどね。

所詮メッキ企業です。

書込番号:13874707

ナイスクチコミ!2


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/10 19:08(1年以上前)

> ほしけりゃ売ってやるよという、、、

欲しくて買ったのに、後から文句言わないでね!
って感じのほうが近い気がします。

店頭やショールームで、よく確かめてから購入しましょう。

書込番号:13874788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング