『NEX-5NDを○マダ電気にてゲットしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-5NDを○マダ電気にてゲットしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 藤一番さん
クチコミ投稿数:2件

皆さんこんにちは。
先日、NEX-5NDを近所の○マダ電気にて69800円(○マダ電気のクレジットを作ることにより、さらに10%ポイントをつけてもらいました。)にて購入することができました。
皆さんの少しでもお役に立てればと思います。

また未熟な私に教えていただきたいのですが、付属品もこれから徐々に増やしていこうと思いますが、カメラとTVをつなぐHDMI端子は純正じゃないといけないのでしょうか?下記の内容のコートでは不都合なことが起きますか?

PLANEX HDMI 1.3bカテゴリ2対応 ハイスピードHDMI-Miniケーブル2m PL-HDMI02AC

また、違うお勧め品があれば、そちらも教えていただけると助かります。
皆さん宜しくお願いします。

書込番号:13806368

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/24 11:45(1年以上前)

ここのほぼ最安値に10%ポイントなら、良いお買い物でしたね。  (@^∇^@)

やっぱ、ボーナス前で、ヒマダ電気さんも、お客さんが少ないんだね。  (^^*)

書込番号:13806419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/24 12:25(1年以上前)

HDMIケーブルは市販品でOKですよ。

書込番号:13806531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/24 14:47(1年以上前)

>ヒマダ電気さんも、お客さんが少ないんだね。

シマダ電気かもしれんぞ?

っつーか、価格.comの書き込み規約読んでたら、伏字のわけはないから、マルマダ電気って会社なんだろうな。



ま、それはともかく、3DTVもってて、NEXでスイング3D撮るなら、Ver1.4のケーブルにした方が良くね?
メーカーはどこでもええけど。

書込番号:13806959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/11/24 16:28(1年以上前)

>シマダ電気かもしれんぞ?

デグの坊さん、江戸っ子だね。  ρ(^◇^)

書込番号:13807225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/11/24 19:51(1年以上前)

閻魔陀電機っていう世にも恐ろしい屋号かもしれんぞ。○○電気って配線でもしとるのかね?

書込番号:13807917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/11/28 20:44(1年以上前)

たぶん、NEX-5NKと間違ってるんじゃないですかね?
マダ電気は、今日(昨日?)あたりから販売価格が1万円程度安くなってますよ。

なので、NEX-5NKが値下がり前に、\69,800(ポイント10%)で
買えたならわかりますね。
※値下げが既に決まってたのでしょうから。

ちなみに、現在の店頭価格は約8万円(ポイント10%)でした。

書込番号:13824595

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤一番さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/29 18:55(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
仕事でばたばたしていてなかなか書き込みできませんでした。

HDMIケーブルまだ探しています。どうしようかなぁ・・・。

あと、商品はNEX-5ND(ダブルレンズキット)を店頭価格は競合価格で79800円でしたが、ケーズ電気が73000円だったことや69000円なら即決しますと伝えたことで実現した価格です。

皆さんも交渉してみて下さい。皆さんいいカメラですよ。そんなに使えていないですが
すごい満足しています。

今は、フィッシュアイレンズを狙っています。望遠もほしいけど・・・。お金が付いていかないし・・・。いい情報内でしょうか?

書込番号:13828237

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2011/11/29 19:26(1年以上前)

望遠は手ぶれ補正必須だから
安くあげるには55-210だけでしょうね
アダプタ付けても手ぶれ付きレンズではそこそこかかるしあまり望遠では御利益無い。
アダプタ付けるくらいならα55の方が望遠性能は上がりますw

書込番号:13828352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/29 21:18(1年以上前)

>藤一番さん

返信ありがとうございます。
やっぱり変ですね〜。。

ケーズデンキ:73000円(現金値引きの店なのでポイントなし)
ヤマダ電機:競合価格で79800円(ヤマダならこれに10%ポイント還元があるはず)


ヤマダのほうが実質安いのに、さらに69800円(10%ポイント)まで
値引きなんてしてくれるなんて思えないのですが^^;

書込番号:13828909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 23:50(1年以上前)

スレ主さんが店名を伏字にする理由がわからないけど、
クレカ作ってポイント付与なら十分有り得るんでは?

疑わなくてもいいと思いますけど。

書込番号:13829931

ナイスクチコミ!0


YO_さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 05:43(1年以上前)

自分はタイの洪水被害が明らかになる少し前に動画の異音確認でヤマダLABIで参考程度に割引がどの程度になるか聞いたところ、
5Nダブルレンズキットが69800円にポイント12%でした。ポイントは土曜日だったかでプラス2%にするとのことでした。

書込番号:13830505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 23:35(1年以上前)

関東圏の店舗ですが、日曜日の夕方にフラっと立ち寄った際、たまたまキャンペーン中でWレンズキットを76Kの20%P(←カード払いOK)でGETできました。

偶然でしたが、年末商戦で実質60Kあたりになったら買おうかな、と思っていたのでラッキーでした!
コンデジで撮るつもりだった紅葉撮影に間に合いました。

書込番号:13834127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング