『NEX-5NDのカメラバッグ・ストラップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『NEX-5NDのカメラバッグ・ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NEX-5NDのカメラバッグ・ストラップ

2012/02/18 07:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件
機種不明

ハクバ SPG-DZ-MBMKL

NEX-5NDのユーザーの方に質問です。

@カメラバッグ
 東京カメラ通販で購入しました。LCS-EMCがセットになって超お得だったためです。
 LCS-EMCはコンパクトですが、すごくタイトで今一つ。皆様が使用されているバッグの特長を教えて下さい。
 ※カメラバッグ「ピクスギア」をヨドバシ通販購入で検討中です。写真の商品です。  http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001216360/index.html

Aストラップ
 梱包されているストラップをしばらくは使うつもりですが、使用されている商品をご披露ください。

【お願い】
NEX-5ND(レンズ2本)を実際に使用されているユーザーの方のみ投稿をお願いします。
バッグにはバッテリー予備1本は一緒に入れたいです。

書込番号:14169244

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件

2012/02/18 08:01(1年以上前)

申し訳ありません。購入したのはNEX-5NDです。「ピクスギア」のバッグ購入を検討中の意味です。皆様のアドバイスをお願いいたします。

書込番号:14169276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/18 11:31(1年以上前)

この写真の右のブルー&イエローのバッグを現在使っています。
いろんなバッグを探して、一番ピッタリでデザインもよかったので買いました。
持ち物
NEX−5N、ズームレンズ(18-55)、望遠レンズ(55-210)、電子ビューファインダー、ブロアー、予備バッテリー1個、レンズ用クロス等
これ全て入ります。
EVFを装着、望遠レンズ装着したまま収納できます。
使ってみてコレでよかったって思っています。
NEX−5NDであればレンズは小さいので楽々入ると思いますo(^-^)o
このバッグはオススメです(*^_^*)

書込番号:14169963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shibgakiさん
クチコミ投稿数:220件

2012/02/20 07:07(1年以上前)

ナプスター さん

ご意見ありがとうございます。
このバッグは防水にも対応できおしゃれですよね。

※バッグやストラップについては多くのご意見を期待していましたが残念でした。
NEX-5Nの初心者ですので、今後も皆様のアドバイスをお願いします。
この質問は完了といたします。

書込番号:14178913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング