『生産中止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

生産中止

2012/03/06 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 NerimaPaPaさん
クチコミ投稿数:372件

α NEX-5N 生産中止とのこと。タイの洪水の影響で部品が収集できず、とうめん生産を止めるとのこと。廃盤ではないそうです。
ヤマダ電機平和台店で聞きました。当店は展示機のみ販売。

この機種を買い足そうと思い、やっとお金の工面がたのに。

書込番号:14249880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/06 18:44(1年以上前)

このことですか?

http://www.sony.jp/ichigan/info2/20120119.html

メーカー発表はあったようです。

発売延期ですね。

書込番号:14249912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/06 18:49(1年以上前)

ああ こちらですね。

http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Purchase/NEX-5ND/

たしかに シルバーは入荷待ち状態ですね。
予約不可ですし。

書込番号:14249936

ナイスクチコミ!0


スレ主 NerimaPaPaさん
クチコミ投稿数:372件

2012/03/06 19:19(1年以上前)

価格コムの最安値付近で買いたいし、困りました。

書込番号:14250092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/06 20:20(1年以上前)

 大馬鹿ソニー

9日に待望の、F1.8・50mmが発売される予定なので、5Nのシルバーを購入しようと思っている方は多いいと思います。 これに水をぶっかける情報ですね。
この会社はユーザーの期待に添えない、会社なのです。

最近のソニーさんの商品を拝見しているとチグハグです。
F1.8・50mmに、黒色もあるなら、NEX-7を購入しますが、黒色とシルバー色の取合せは、いやです。

F1.8・24mmは在庫がない
NEX-5Nも在庫が少ない
NEX-7は値段がたかい
不都合な点は仕様で押し通す

ソニーさん、がんばって下さい。




書込番号:14250405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/03/06 20:51(1年以上前)

すみません。
公式のページを見たのですがわからないので質問させてください。

発売(出荷)が延期されるのは、NEX-5Nのシルバーのみですか?
ブラックは問題なく出荷されるのでしょうか。

2月20日ころにNEX-5NDを注文し、入荷待ちなので不安です・・。

書込番号:14250571

ナイスクチコミ!1


スレ主 NerimaPaPaさん
クチコミ投稿数:372件

2012/03/06 21:37(1年以上前)

すみません、未確認です。
ヤマダ電機平和台店では、在庫はシルバーの現品のみで、生産中止のためブラック、ホワイトともに入荷予定無し、と。
ヤマダ他店の状況も未確認です。

書込番号:14250842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/06 21:41(1年以上前)

あれだけの災害を受けたわけですから、いかな大メーカーであっても、復旧に時間はかかるでしょうね。 ましてや、中小の下請け企業や、地元企業もその傘下にあるわけですから、それらを切り捨てずに復旧を待つ姿を想像すれば、阪神や東日本の震災、紀伊半島の水害などを思い出すに、日本人としてはここは大きな気持ちで待つことも…大切ではないでしょうか?

そのために、希望価格より多少高く買うことになっても、それを「義捐金」…「義のために捐(す)てるお金」だと思えば、納得もできるのではないでしょうか。

これはSONYに限らず、多くの人々の生活を支えながら復興してゆこうとする、個人、法人のすべてへの、応援の気持ちとしてですけれど。 そういう、おおらかな気持ちでいきませんか?

書込番号:14250863

ナイスクチコミ!15


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/03/06 23:25(1年以上前)

あらら
ストアのクーポンが減ったことといい、やはりまだ災害の影響から立ち直れていないのでしょうか。
3月15日に新製品の発表があるらしいですが、そっちは十分な量を確保できているのでしょうかね。

書込番号:14251626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/07 22:51(1年以上前)

ソニーストアではNEX-5ND全色翌日出荷になってますね?

ここで生産一時停止だとすれば、よほど生産設備が足りないのでしょう。

書込番号:14256149

ナイスクチコミ!0


スレ主 NerimaPaPaさん
クチコミ投稿数:372件

2012/03/08 20:59(1年以上前)

ソニースタイルは価格が高すぎパス。
ホワイト以外は入荷待・予約可となっていますが、ヤマダ電機の情報も否定できません。
ソニーの営業方針やトップの考え方は、まさに新自由主義的。ユーザーは厳しく安値を追求するのが当然だと思います。
被災地の働き手には同情をします。高くてもソニー製品を買ってあげるとかではなく、ソニーと切り離した義援は必要だと思います。

パナDMC-G3 をつなぎで買うことにしました。

書込番号:14260159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/10 06:45(1年以上前)

ビックカメラは「3月下旬以降の出荷予定」となっています。
月末位には在庫改善するのだと思っていますが・・

書込番号:14266174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/10 06:47(1年以上前)

失礼、ダブルレンズキット・シルバーは「3月中旬以降の出荷」となっていました。

書込番号:14266177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 11:33(1年以上前)

ビックメラで3月中旬以降になってましたが、
子供の入学式までに届けばいいと思い、
3/5の月曜に注文したら昨日発送のされました。今日届くみたいです。
ヨドバシは翌日発送になってたりして、
ほんとに深刻な品薄なのかわかんないです。

書込番号:14267060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング