『\59,700円で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『\59,700円で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

\59,700円で購入しました

2012/04/20 01:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 hirara00さん
クチコミ投稿数:3件

秋葉原のヨドバシカメラで4/19に購入しました。

一カ月ほど前から価格.comで値段をチェックして、
当日は最安値が\61,000程度だったので、
参考程度に見に行ったのですが、なんと、
 \59,700円
ポイント還元の10%を考慮すると、
 \59,700円 - \5,970 = \53,730
といった具合でしょうか。

「ポイント還元考慮して\60,000以下だったら購入しちゃうかも」
という意気込みだったので即決です。

あとは、一緒に
 ・保護フィルム
 ・レンズプロテクター
 ・ボディーケース
を購入しました。

それと、心配性なんで5年保証にも加入しました。

書込番号:14459708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2012/04/20 05:52(1年以上前)

うは、それはショック。
7万で購入したクチです。

モノがないといいつつ、なんで安くなるのか不思議でしょうがない。
ボディは利益でなくていいんでしょうけど。

書込番号:14459936

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirara00さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/20 10:00(1年以上前)

ムアディブさん

コメントありがとうございます。

私も品薄だって聞いていたので、価格が下がっていたことにビックリです。

来月発売予定のNEX-5NYが出るみたいですが、
個人的には、また人気がでてきて、逆に価格が上がるのかなって思ってました。

 http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-5NY/

騙されてる気がしましたが、品物はしっかり手元にあるので夢ではなさそうです。

書込番号:14460426

ナイスクチコミ!0


ぴぽぽさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/20 13:25(1年以上前)

こんにちは、
私も先週土曜に池袋ビックカメラカメラ館にて購入しました。
価格は56600円の5%だったので実質は同じくらいでしょうか。

周辺のヤマダやビックカメラ本館には在庫が無く、カメラ館で黒はラス1と言われました。

地元の方でも軒並み品切れなので価格は上がっているかと思いきや下がっていてびっくりでした。

書込番号:14461021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/23 23:31(1年以上前)

先週末川崎市のヤマダ電機クロスガーデン川崎幸店で56800円のポイント13%(実質49416円)でした。白は在庫が2個ありましたが黒は入荷未定で予約も出来ない状況。その後港北センター本店で同じ値段で黒を発注できました。

横浜のヨドバシカメラは59800円の10%でしたが全色在庫はあるようでした。

書込番号:14477419

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirara00さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 23:36(1年以上前)

>白黒の貴婦人さん

お〜、ついに5万切りましたか!

すごい!(いいのか?)

書込番号:14477440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/04/26 09:40(1年以上前)

ここ1週間ほどでじりじりと価格が下がっているようですね。
生産が軌道に乗ってきたのでしょうか。

書込番号:14486770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング