『ヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ

2012/09/19 14:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

スレ主 ゆぅmamaさん
クチコミ投稿数:1件

念願叶ってやっと購入いたしました。

ヤマダ電機で49800円のポイント10%付きで、今なら一万円以上購入で来店ポイントで2000ポイント付くと言う条件で購入いたしました。私的には満足です!


いかがです?

書込番号:15089147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/19 14:48(1年以上前)

お安いではないですか〜(*^-^)ニコ

私も購入するか悩んでいる最中なんです。EOS 60Dのサブ機として。

一昨日、地元のカメラのキタムラで45,800円でした。
まだ全色あった様子。

ウチの場合、SONY DSC-WX5(コンデジ)と古いコンデジとを下取りに出して、
4万円ぐらいの出費で抑えられるかな〜と。

書込番号:15089226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/19 18:44(1年以上前)

キタムラ、確かにその額でありましたが、ダブルレンズではなくズームキットじゃない?

ヤマダさんの価格は申し分ないですね。

書込番号:15090098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/19 19:14(1年以上前)

別機種

ダブルレンズを検討してたので、地元でこんなに安いなんてラッキー!と思って写真を撮ってました。
店員さんとは話してません。
ボードを見る限り、ダブルレンズだと思うのですが・・・

書込番号:15090231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/09/19 20:04(1年以上前)

>>ボードを見る限り、ダブルレンズだと思うのですが・・・

その通りですね。5ND=\45,800と。
SEL16F28がない(SEL1855のみの)5NKの方が\1,000高い
という逆転現象が起きていますね。

お知らせメールでは最近\40,600というのを確か見ました。
私は4月に下取り有りで\59,800で買いましたので
ずいぶんお安くなったものです。

書込番号:15090456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/19 22:58(1年以上前)

間違ってなかったようで良かったです(^.^)

実は今年の2月に、ダブルレンズキットを検討していましたが、
シルバー色で66,100 円という価格に挫折してます。

納得いく価格で希望色を手に入れたいなら、のんびり迷っていられなさそうですね。
明日、キタムラでもう一度見てきます!

書込番号:15091512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/20 19:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
近所のキタムラでは、もう在庫が無く、取り寄せも商品が無いようです。
Wズームセットは有る様です。

私はヨドバシで49,800円で購入しました。

もう、調整品に成ってますので欲しい方はお早めに!

書込番号:15095156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 02:19(1年以上前)

私の地元のキタムラは15日から値下げで39800円でしたよ。

書込番号:15102136

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/23 12:17(1年以上前)

大分安くなってきましたよね?ヤマダは軒並み49,800円の10%還元ですけど、殆どが売り切れか在庫限りです。
ヤマダの大型店舗やLABIならアクセサリー同時購入でアクセサリー分のポイント還元が20%になるので良いですね。

ソニーは嫌いだけれどもこの価格は魅力ですね…。

ヤマダのランク会員が「プラチナ」になったので買っちゃおうかな(^_^;

書込番号:15108823

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 02:46(1年以上前)

LABI1千里で50,800円のポイント10%還元のところ、たまたま30分間のタイムセールで+3%還元やってました。
価格は他のヤマダの49,800円にならないかと交渉したところOKでしたので、黒を買っちゃいました(^_^;
ただ、黒の在庫が無いと言うことで入荷待ちです。

アクセサリー同時購入で+10%ポイント還元なので、専用ケースと液晶保護フィルムとレンズ保護フィルター2枚はポイント20%還元でした。
アクセサリーだけお持ち帰りです(涙)。

帰りはちゃんとポイントマシーンで1,000ポイント頂きました(^_^;

書込番号:15112842

ナイスクチコミ!0


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/25 14:24(1年以上前)

別機種

先週末ふらっと立ち寄ったビックカメラ川崎の値段です。

あまりの安さに、6・6・6と自分に言い聞かせて写真だけ撮ってきました。

書込番号:15118967

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/25 20:18(1年以上前)

41,800円!?
しまった…!
この画像を見せて交渉すれば良かった…と一思案。

でもLABI三宮なんて在庫も無くて他店取り寄せさえ出来ないところもあったので…と自分に納得させます(;.;)

書込番号:15120054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング