『がっかりから、ラッキー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『がっかりから、ラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

がっかりから、ラッキー

2012/10/03 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

キャノン一眼のユーザーで、現在持っているレンズも使えると言う事でキャノンからミラーレス一眼が出ると知ってから、一切ほかのミラーレスは眼中からなくなりました。
EOS M発売日にお店に行って実際に試し撮りして超ガッカリ・・・・ 
こんなに待って、これで、こんなに高い金額か・・・・・ 本当にとてもガッカリしました。
ただ、どうしてもミラーレスは欲しいと思っていたので自分が求めている条件をあげて行って、ある程度妥協しましたが店員さんがダブルレンズで¥39,800にしてくれた事もあり、色々とあったメーカーの中からNEX-5ND ダブルレンズキットにしました。
製造も終わっているので、もう最終価格なのでしょうね。
安くしてくれたので、SDカードその他なにもつきませんでしたがおおむね満足です。
プレシジョンデジタルズームは思っていたより、使え日常の撮影ならE2.8/16レンズでほとんどカバー出来るので、スーツのポケットにも楽に入るのでとても重宝してます!

グッと、キャノン一眼を持ち歩く頻度が減りました。
レビューで操作性の事も書かれていますが、慣れると快適です。
本当はEOS Mでこれ位満足できたなら一眼のレンズをそのまま使えたのでそちらにしたかった・・・・

書込番号:15156862

ナイスクチコミ!9


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/03 21:14(1年以上前)

>ダブルレンズで¥39,800

衝動買いしやすい価格ですね。私もほしくなるかも。

書込番号:15157142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 22:22(1年以上前)

>ある程度妥協しましたが店員さんがダブルレンズで¥39,800にしてくれた事もあり
これってお店はどこですか?

書込番号:15157599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/04 09:39(1年以上前)

この場合やっぱり、
いずれEFレンズが使えるマウントアダプターに走ったりするんですかね。
それも楽しそうですね。

書込番号:15159193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件 α NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/04 15:50(1年以上前)

ダブルレンズキットが\39800でしたか。
私がこの4月に買ったのが\59800でしたのでジャスト2万円も
安いんですね〜。これはお買い得だと思いますよ。

私もコンデジの代わりにSEL16F28を付けてポケットに入れてバイク
ツーリングのお供にしています。画質では評判の悪いSEL16F28ですが、
私的用途には全然問題ありません。

似た感じではオリンパスのE-PM1(PM2がこの前出ましたが)+14-42
電動ズームがあったのですが、やはり換算24mmの画角が好きなのと
高感度なことにおいてはNEX-5Nに敵いません。今度出るSELP1650は
絶対買おうと思っています。

書込番号:15160227

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング