『P/A/S/Mモード時のシャッターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5ND ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5ND ダブルレンズキットのオークション

『P/A/S/Mモード時のシャッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5ND ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5ND ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5ND ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

P/A/S/Mモード時のシャッターについて

2014/01/15 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:19件

はじめまして。コンデジから初のミラーレス一眼へとデビューした初心者です。
先日このカメラを知人から購入し、使い始めたばかりです。

知りたいのですが、おまかせオートでシャッターを押すと普通に1回切れるのですが、
P/A/S/Mモードで撮影すると必ずシャッターが3回切れて、画像を合成しているみたいなのですが
これって普通なのでしょうか?
間髪を入れずに撮影したい時に、長々と「画像処理中です」と待たされるので何とかならないものかと思い
質問させていただきました。

どうぞよろしくお願いたします。

書込番号:17076872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 α NEX-5ND ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5ND ダブルレンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2014/01/15 22:50(1年以上前)

「オートHDR」機能が有効になってるような動き方ですね。

他人から使用品を譲り受けたということですから、設定を確認されることをお勧めします。
なお、詳細なマニュアル(バンドブック)は以下にあります。

 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/42881710NEX-5N.html

オートHDRの設定は、このハンドブックの p.91 にあります。

書込番号:17076915

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/01/15 23:08(1年以上前)

早い回答、ありがとうございました。

おっしゃる通り、マニュアルに沿って設定をし直した所、解決しました。
ずっと悩んでいたのがうそみたいです。

本当に有難うございました。

書込番号:17077006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2014/01/15 23:34(1年以上前)

>先日このカメラを知人から購入し、

一度、設定の初期化(各種設定を工場出荷時の設定に戻す)をしておいたほうがいいかも?

少し慣れれば、人それぞれ、好みで設定を変えますから。

書込番号:17077128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/16 07:25(1年以上前)

無事解決して良かったですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17077721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/01/16 12:35(1年以上前)

皆様、色々とアドバイスすみません。
今までずっとコンデジだったのが、いきなり一眼になって操作が戸惑っておりました。

なんとか初期化できたので、これから一つずつ勉強しながらいじりまくってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17078329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5ND ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5ND ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5ND ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5ND ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング