『実写レビューが上がってきた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-55mm F3.5-5.6 OSSE 55-210mm F4.5-6.3 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月18日

  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5NY ダブルズームレンズキットのオークション

『実写レビューが上がってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5NY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5NY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

実写レビューが上がってきた

2011/09/16 10:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件

ヨドバシ発
http://image.yodobashi.com/catalog/magazine/20110914-001/nex5n/
絵心満載のレビューですね。
なんだか本気で撮りたい人増えそうw

書込番号:13506002

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件

2011/09/16 11:13(1年以上前)

気がついたんですが
他機種と比較すると機種の特徴が出て、面白いですね
おリンバスEP3実写レビュー
http://image.yodobashi.com/catalog/magazine/20110727-001/index.html

パナGF3実写レビュー
http://image.yodobashi.com/catalog/magazine/20110726-001/index.html
それぞれ特徴が出ます。

再度NEX-5N実写レビュー
http://image.yodobashi.com/catalog/magazine/20110914-001/nex5n/

書込番号:13506076

ナイスクチコミ!2


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件

2011/09/16 11:16(1年以上前)

おバカ入力w訂正です。
オリンパスです

書込番号:13506080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/16 16:47(1年以上前)

お疲れ様でした。

書込番号:13506965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 α NEX-5NY ダブルズームレンズキットの満足度5 NIS 

2011/09/16 20:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も試し撮りしてみました。まだ数十枚しか撮ってませんけど、低感度での写りはなかなかいい感触です。
(WB太陽光 / Dレンジオプティマイザー Auto)

8.4MPのオリジナルをPicasaにアップしています。

https://picasaweb.google.com/103943512664077835088/SONYNEX5N#

書込番号:13507682

ナイスクチコミ!6


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件

2011/09/16 22:07(1年以上前)

NEX7+24/F1.8ZAの実写サンプル
http://www.dpreview.com/galleries/reviewsamples/albums/carl-zeiss-sonnar-e-f1-8-24mm-za-preview-samples
コレ見てると、5N+1855負けてないですねw
まだ7もプロトタイプらしいですが、むしろ24ZAを5Nに付けた画像を見たくなります。

書込番号:13508303

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4388件

2011/10/03 00:38(1年以上前)

C-Teckさんの実写レビュー
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-10-02
30マクロ一本の街撮りですね。
さすが、マクロレンズです。
歪みのないスッキリとした立ち上がりは気持ちいいですね。
前回のテストで5Dと5Nでほとんど違いは無いという報告でしたので
さすがのマクロに仕上がっているようです。
なんだか、24/2待たなくてもイイかナーw

書込番号:13576600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5NY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-5NY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

α NEX-5NY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング