『専用機?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『専用機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 専用機?

2011/12/18 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

レッドのキットですが、もしかして大佐専用機でしょうか?
シャッター速度が通常機の3倍速くなって、
常に1段半プラス補正かけておかないと適正露出で撮れないとか
そんなことはありませんか?

書込番号:13909853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/18 16:50(1年以上前)

>シャッター速度が通常機の3倍速くなって

当然そんなアホなことはないのはお分かりでしょう。

書込番号:13909958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2011/12/18 16:52(1年以上前)

S型ではなくJ型ですから、通常の陸専用でしょう。
また、3倍速いと言われていたのは少佐の時です。

更に、仮に3倍のシャッタースピードであれば、露出補正は+3段ではないでしょうか?

というかそもそも、ニコン板では年齢的に通じないような…。

書込番号:13909969

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 17:06(1年以上前)

このカメラは民生用です。

書込番号:13910025

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24917件Goodアンサー獲得:1700件

2011/12/18 17:08(1年以上前)

赤い彗星の話をしてもね。
そしたら赤いカメラは全ては特別てっか?

それよりも腕も影響するでしょう。

書込番号:13910038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/18 17:30(1年以上前)

レッドがシャア・アズナブル専用なら
特別色(ピンク)は ミーア・キャンベル専用か...

書込番号:13910155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/18 17:35(1年以上前)

そんなの、EOS X50出た時にさんざん言って遊んでたよ。

>特別色(ピンク)は ミーア・キャンベル専用か...
表向きはラクス・クライン仕様と名乗っていただきたい。

書込番号:13910178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/18 20:27(1年以上前)

>レッドのキットですが、もしかして大佐専用機でしょうか?

シャーね? なんちゃって・・・

書込番号:13910995

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2011/12/18 20:36(1年以上前)

内蔵ストロボ上げたら モノアイが出てきたりして‥

書込番号:13911049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2011/12/18 21:01(1年以上前)

 では、ホワイトはハマーン様専用で、ファンネルでも飛び出しますか?

書込番号:13911175

ナイスクチコミ!1


NAVY-Fさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/18 21:34(1年以上前)

某大佐「見えるぞ、私にも敵が見える」

ということで…敵か良く分からない何かがカメラで見えます。

書込番号:13911361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/18 23:10(1年以上前)

今時、白ならユニコーンでしょ。そして黒なら勿論バンシィ!

書込番号:13911931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2011/12/18 23:24(1年以上前)

>今時、白ならユニコーンでしょ。そして黒なら勿論バンシィ!

 誰か突っ込むかなと思ったら、期待通りありがとうございます(笑) 
 ユニコーンは変形すると白だけじゃなくなるんで、わざと外したんですが・・・
 それに今時、白いだけなら、Gエグザスなんてのもありますが・・

書込番号:13912015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/18 23:56(1年以上前)

Gエグときたかw

デストロイモードになると、Nikon印の色が変わるんですよ、きっと!
そうなると、赤はフル・フロンタルのシナンジュか?

書込番号:13912181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2011/12/19 00:20(1年以上前)

ニコンは 昔ゴールド限定出していましたから 久しぶりに金色限定 百式使用が出たりして‥

書込番号:13912302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/12/19 12:30(1年以上前)

私はニュー・タイプではないので使いこなせるか心配していましたが、
大丈夫なようですね。安心しました。

>柚子麦焼酎さん
露出補正が+3段必要になるのは、8倍速くなったときです。
3倍速くなったときは、ルート(3)=1.732…段ですね。
戦場においては正確さが求められますので、今後御注意下さい。
でないと貴君の命は保証できません。

書込番号:13913781

ナイスクチコミ!1


nuova500さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 19:10(1年以上前)

みなさん、参考になりました。

「カメラの性能の差が、撮影力の決定的な差でないこと」

を教えていただきました。

書込番号:13915120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/19 20:20(1年以上前)

赤飯は古くから「シャア専用ごはん」と呼ばれています。

書込番号:13915391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2011/12/20 01:19(1年以上前)

あ、シャッタースピードの件間違えました。
3段では8倍ですね。
大変失礼しました。

若くはないので、過ちもすぐに認めちゃいますm(_ _)m

書込番号:13916997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/20 01:38(1年以上前)

ゴールドなら、ペンタックスLXもございますし、MSではアカツキが比較的新しいですね。δガンダムなんてもあるらしいですが。

書込番号:13917063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4

2011/12/20 09:25(1年以上前)

>ゴールドなら、ペンタックスLX

ニコンFAもね!

書込番号:13917715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2011/12/20 13:49(1年以上前)

√3でなくて、log(3)/log(2)=1.58…段ですよ。
ミノフスキー粒子に頭をかく乱されてしまいましたか?
そんなことだからジオンは連邦に勝てんのですよ。

書込番号:13918542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2011/12/20 15:15(1年以上前)

>ゴールドなら、ペンタックスLXもございますし、MSではアカツキが比較的新しいですね

やっぱりゴールドですと クワトロ・バジーナ(シャア・アズナブル)が乗る百式がいいな‥

書込番号:13918781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:48件

2011/12/21 16:22(1年以上前)

面白い!

私も一つ
「ファインダーがないな!」
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。」

 まずい!これは偉い人から批判を浴びるかも。
 
   

書込番号:13923041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング