『初期不良?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2012/04/19 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 austcozieさん
クチコミ投稿数:13件

海外在住なので、日本の某通販で購入し、こちらに来る友人に持ってきてもらいました。
使い始めて1時間ほどは問題なく使用出来たのですが、その後 パワーを入れると「レンズの動作不良です。サービス機関にお問い合わせください。」との表示が出て作動しなくなるようになってしまいました。
国際保証されているようなので、国際保証証をもってこちらのサービス会社に持っていこうと思っているのですが、同様の経験をされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:14459289

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2525件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/04/19 23:57(1年以上前)

レンズはちゃんと嵌ってますか?

書込番号:14459358

ナイスクチコミ!2


スレ主 austcozieさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/20 11:23(1年以上前)

はい、念のために何度かはめ直しました。

書込番号:14460628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/04/20 12:26(1年以上前)

初期不良ですね。
本体側の問題かも知れません。

私は2度床に落下させてしまいましたが、故障はしませんでした。
結構丈夫にできているなー、と感じています。

カメラのメッセージに従って、サービス会社に持って行きましょう。

書込番号:14460817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/04/20 18:47(1年以上前)

NIKON 1 ではないんですが、新品レンズで、エラーの内容は忘れましたが、
レンズが使用できない様になったことがあります。
接点にホコリが見受けられたんで、清掃しました。
以降、症状が出なくなりました。

書込番号:14462007

ナイスクチコミ!2


スレ主 austcozieさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/24 12:06(1年以上前)

ニコンイメージングに問い合わせたところ、バッテリー、SDカード、レンズ等々全てを一旦外して半日ほど時間をあけてから、再度電源を入れるようアドバイスもらいました。
やってみましたが修復されなかったので、現地のニコンサービスセンターに行ってきました。
本体・レンズを預けてきましたが、2-3週間掛かると言われガックシです。
また、レンズは国際保証されるがボディは国内保証のみとのことで、ボディの問題だとしたら有償か、日本に送り返して修理しないとならないみたいです。
ニコンは初めて購入しましたが、期待値高かった分だけ落胆モード入っちゃいました。

書込番号:14478899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 15:07(1年以上前)

別機種

ワタシのNikon1 J1も最近同じエラーが出て動作しなくなりました。
購入したのは、今年の5月なので、まだ6ヶ月未満です。
ダブルズームキットの望遠レンズに変えたらエラーは消えました。
本体ではなく、標準レンズ(10−30mm)の不良?と思います。
メーカーにはメールで問い合わせ中ですが、まだ返事がありません。
毎日、大事に使っていただけに残念です。
ニコンは一流レンズメーカーだけに、このエラーは信じられないです。
メーカーの迅速な対応を希望します。
エラーメッセージの写真を添付します。

書込番号:15263047

ナイスクチコミ!0


梁骨怠さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/21 00:03(1年以上前)

私の10-30も同じエラーが出るようになりました。
その後,どうなったでしょう?

書込番号:16491039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング