『セルフタイマー』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『セルフタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフタイマー

2012/05/09 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:264件

よろしくお願いします。

セルフタイマーは、1枚撮影される度にリセットされるタイプですか?

書込番号:14542379

ナイスクチコミ!2


返信する
ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/09 21:26(1年以上前)

一度設定すると解除されませんよ。
ロータリーマルチセレクター(設定)からセルフタイマーをOFFにするか、電源をOFFにするとリセットされます。

書込番号:14542523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2012/05/09 22:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:14542713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2012/05/10 01:06(1年以上前)

え?
普通にリセットされてしまいますが。

J1の不満な点です。。

用途によってはインターバルが
代用できるかも。。

書込番号:14543549

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/10 10:53(1年以上前)

取説の49ページだと、
電源OFFでリセットされるって書いてあるね。  /(・。・)

この文面からすると、スレ主さんのご質問の、1枚撮影ごとのリセットわ
されないみたいだけど・・・・・。  (ー’`ー;)

書込番号:14544411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/10 16:01(1年以上前)

ダイヤルで設定する場合は目で確認できるので、電源OFFでも設定継続される機種が殆んどだと
思いますが、液晶を見ながらメニューから設定する機種では、電源OFFでクリアされるのが
普通だと思います。

書込番号:14545092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2012/05/10 20:03(1年以上前)

どうやら話の方が分かれていますが、実のところどうなんでしょうか
今度の土日で現物確認してみようかな

書込番号:14545804

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2012/05/10 20:40(1年以上前)

>今度の土日で現物確認してみようかな
自分で確認するのが最良ですが、「ナイス!」獲得の多い方が勝ちとなるでしょう!

書込番号:14545939

ナイスクチコミ!1


VitaminWさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/10 21:36(1年以上前)

全く解決になっていません。

>セルフタイマーは、1枚撮影される度にリセットされるタイプですか?
はい。リセットされます。
ふつうのコンデジと同じです。

一度設定すると解除されませんよ。←この様なことはありません。
どっからそんな情報持ってきたのやら(怒)

書込番号:14546137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/05/10 23:20(1年以上前)

ただいま、実物で確認していますが、1枚撮影する度にリセットされてoffになります。
これで、間違いないと思います。

書込番号:14546679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2012/05/12 20:56(1年以上前)

ごかいとうありがとうございました

書込番号:14553977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング