『ファームウェア検証・・・のつもり』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『ファームウェア検証・・・のつもり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア検証・・・のつもり

2012/08/11 02:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2548件 更新頻度・・・('ω') 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SS:1/15、ISO:1100 <> SS:1/30、ISO:2500

SS:1/40、ISO:400 <> SS:1/60、ISO:720

SS:1/15、ISO:2800 <> SS:1/15、ISO:3200

SS:1/30、ISO:400 <> SS:1/60、ISO:800

左がFW1.12で右が新FW1.20の写真です。

元に戻せないのぶっつけ本番で、
簡単にしか出来ませんでしたが。。

ホワイトバランスとSS挙動を見てみました!

結果は、
たしかに積極的にISOが上がってSSが早くなります。。
AWB改善は分りません・・・
(トンネルなどの街灯のもとで撮れば、家庭の照明下ではあまり変化見られません)

書込番号:14920128

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2548件 更新頻度・・・('ω') 

2012/08/11 02:34(1年以上前)

設定は
Pモード、AWB、ISO-A3200で撮りました。。

書込番号:14920139

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度5

2012/08/11 10:38(1年以上前)

カタログ君さん

レポートありがとうございます。
ついでで申し訳ないですが、絞り値も公開してもらえますか?

書込番号:14921010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2548件 更新頻度・・・('ω') 

2012/08/11 13:44(1年以上前)

>>絞り値も公開してもらえますか?
左の2枚が両方ともF3.5、右の2枚が両方F5.6です。

潰れ気味ですが、写真の下にEXIF情報が写りこんでます。。

書込番号:14921571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング