『FT1で望遠レンズ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『FT1で望遠レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

FT1で望遠レンズ

2012/09/08 10:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 iso6400さん
クチコミ投稿数:102件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4
当機種

昨日久し振りに雲間から月が出ていたので、FT1で望遠レンズをつけて上弦の月を撮ってみました。市街地の自宅の窓からですので条件はそれなりです。ピントはマニュアル、モードはMですが、普段はAが効きます。参考画像は印刷するときに黒インクが無駄になるのでチョイトリしてあります。普通の一眼とまずまず同じような画質なのかなという印象ですが、画素ピッチが細かい分のノイズ乗りは推してしかるべしです。
リモコンで連写をしたいのですが、ML-L3を使うと一枚撮りになってしまうのが困ったところです。どなたかいい方法をご存知でしたらご教示ください。

書込番号:15036816

ナイスクチコミ!3


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/09/08 13:33(1年以上前)

こんにちは
こんなのが有りますが…
Nikon 1 マウントアダプターFT1専用 照準器&レリーズステーブラケット BR-FT1
http://www.turboadapter.com/product/br_ft1.htm
ケーブル
http://www.turboadapter.com/product/455us.htm

書込番号:15037505

ナイスクチコミ!2


スレ主 iso6400さん
クチコミ投稿数:102件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4

2012/09/08 16:37(1年以上前)

>robot2さん
ありがとうございます。
結構ごっついもののようなので、ちょっと慎重にはなりますが・・
こういう方向性が一番なようですね。

書込番号:15038011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/08 22:40(1年以上前)

当機種

少し工夫をすればこんなことも出来ます、
ニコマートのレリーズを取り出し利用したものです、ピストルグリップはヤフオクなどで安く出回っている様です。

書込番号:15039483

ナイスクチコミ!1


スレ主 iso6400さん
クチコミ投稿数:102件 Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオーナーNikon 1 J1 標準ズームレンズキットの満足度4

2012/09/08 23:52(1年以上前)

>阪神アントラースさん
ありがとうございます。
昔のレリーズを発掘して試してみます。

書込番号:15039826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/09 00:23(1年以上前)

もしお試しになるのでしたら、参考までに私の安直な方法をお知らせ致します、
レリーズボタンの形をきりぬいた1mm−2mm厚の板を貼り、5円玉にニコマートのレリーズをはめ込みます、それをニコン1のレリーズにかぶせたものです、
ブサイクですので、最っと良い方法が有るでしょうがご参考まで。

書込番号:15039981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング