『どちらがいいですか?SONYα NEX-C3D ダブルレンズキット』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『どちらがいいですか?SONYα NEX-C3D ダブルレンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

スレ主 kayaliさん
クチコミ投稿数:3件

全くの初心者です。室内撮影、被写体は子供や犬がメインです。
機械の操作音痴ではありません。
この10年、SONY、パナソニックのコンデジがメインでした。

こちらのJ1と、SONYα NEX-C3D ダブルレンズキットを検討しています。

どちらがよいと思われますか?
適切なアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:15405113

ナイスクチコミ!0


返信する
yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/28 22:18(1年以上前)

J1とNEX-5Nを持っていますが、子供や犬撮るならJ1ですね。
フォーカスのスピードと正確さが圧倒的に違います。

300mm相当のズームレンズの大きさも全然違うので、J1なら30-110mmのレンズを気軽に持ち出せます。

書込番号:15405177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/28 22:19(1年以上前)

こんばんわ(o^∀^o)

被写体やシーン等によって変わってくるので
そちらを書かれたら宜しいかと思いますm(__)m

単純に(止まった)被写体を撮る 風景を撮る
で あれば NEXが良いかと

動く物(ペット等)ならJ1が良いと思います

激しいスポーツには…(;^_^A
一眼レフ(せめてファインダー『覗き穴』)が良いですね

遠くを撮る超望遠にもファインダーが欲しいです

書込番号:15405183

ナイスクチコミ!2


スレ主 kayaliさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 22:33(1年以上前)

お二方とも的確なアドバイス、ありがとうございました!
単純ですが、迷わずJ1にいたします。

書込番号:15405276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング