『amazonのキャンペーン』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】1 NIKKOR VR 10-30mm f3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットとNikon 1 J2 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキットNikon 1 J2 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットのオークション

『amazonのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J1 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

amazonのキャンペーン

2012/12/11 16:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:16件

ヨドバシカメラ,ビックカメラの京都店を回りましたが,すでに在庫がありませんでした.ネットで購入することにして,amazonでポチリと.

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット(シルバー) 24,361円
Nikon 1 NIKKOR 11-27.5 f/3.5-5.6 (ブラック) 17,500円
キャンペーン値引き -1,218円
合計 40,643円

レンズと合わせて購入すると,思いもしない値引きがあって,ちょっとお得でした.キットレンズは未使用のままキタムラで買い取ってもらう予定です.

書込番号:15464682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/11 17:32(1年以上前)

最近のAmazonは最後の支払い時にキャンペーン価格を提示してくるので簡単な値段比較が難しくなっているようですが、良い買い物をされたようですね。


参考までに教えて欲しいのですが、10-30がついてくるのに11-27.5をわざわざ購入した理由はなんでしょうか?

スペック上だと、11-27.5は1cmほど格納時に短く、EDレンズが1枚あってMTF上も画質がよさそうですが、10-30の方がよれて(最短撮影距離が0.2m、11-27.5は0.3m)、大きく写せて(最大撮影倍率が35mm換算で0.57倍、11-27.5は0.28倍)、VR付き(11-27.5はVRなし)で使い勝手も良いように感じます。2.5万円強のキットレンズ付きカメラに2万円弱かけて11-27.5を追加購入する価値があるのかな〜、と思ってしまって。。。

僕個人の感覚なので、スレ主さんが気を悪くしたならすいません。

書込番号:15464799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/12/11 20:26(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん,返信ありがとうございます.

>参考までに教えて欲しいのですが、10-30がついてくるのに11-27.5をわざわざ購入した理由はなんでしょうか?

みなさんそれぞれの用途によって違うと思いますが,私の場合は,コンデジよりも画質が良くて,なおかつポケットに気軽に入れて持ち運べるお散歩カメラ,という目的があります.店頭で手に取ると10-30は結構大きくて,ポケットに入れるのは無理そうでした.11-27.5は単焦点の10よりも若干大きい程度です.しかも画質は10-30よりよさそうです.

それならSONYのRX100はどうか,という突っ込みがあると思います.が,一眼のNikonレンズがあるので遊びたいと思い,RX100は選択肢にありませんでした.

Nikon 1のキットレンズがいろいろ選べると本当はいいのですが.

先週末あたりが買い時だったかもしれません.店頭で在庫もなくなり,ホワイトはかなり値上がりしていますね.

書込番号:15465496

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/12/11 21:14(1年以上前)

冬場限定かもしれませんが、11-27.5mm/18.5mm+V1/V2は
薄っぺらなユニクロのウルトラ ライト ダウンのポッケに入りますよ。
決して出し入れし易いとは言いませんけど。
J1ならV1より薄いので意外といけるかも?

書込番号:15465739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/11 22:16(1年以上前)

スレ主さん、

返信ありがとうございます。

なるほど大きさ(薄さ)ですか。参考になります。


>それならSONYのRX100はどうか,という突っ込みがあると思います.が,一眼のNikonレンズがあるので遊びたいと思い,RX100は選択肢にありませんでした.

FT-1は購入されましたか?僕はあまり値段が下がらないだろうということで、18,800円+10%ポイントで購入しましたが、なかなか面白いですよ。広角はなんですが、大抵だれでももっている焦点距離300mmの望遠レンズが810mm相当になりますからね。望遠域でも結構VRも効きますし、トリミングせずに月も画面の半分ぐらいの大きさになるので月食撮影なんかも手軽にできそうです。



書込番号:15466056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/12 08:42(1年以上前)

>FT-1は購入されましたか?僕はあまり値段が下がらないだろうということで、18,800円+10%ポイントで購入しましたが、なかなか面白いですよ。広角はなんですが、大抵だれでももっている焦点距離300mmの望遠レンズが810mm相当になりますからね。望遠域でも結構VRも効きますし、トリミングせずに月も画面の半分ぐらいの大きさになるので月食撮影なんかも手軽にできそうです。

いずれ購入予定ですが,望遠撮影を楽しめそうですね.
70-300を持っていますが,それにJ1をくっつけるとレンズのおまけのような外見になるのでしょうね.

書込番号:15467617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/12/16 17:23(1年以上前)

キタムラ京都店に行ってきましたので報告です.
標準キットレンズ 10-30(シルバー)の買い取り価格は,美品6,300円+10%下取りキャンペーンで,6,930円でした.聞いてみると,色による買い取り価格の差はないようです.キットレンズは箱がついていないので,価格はこれが上限のようです.

書込番号:15487611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング