『値段』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

値段

2011/09/21 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

ウワサどおり出ましたねNikonのミラーレス一眼。
そこで気になるのが値段ですが、
いくらぐらいになるでしょうか?

書込番号:13528772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/21 14:12(1年以上前)

すでにヨドバシ.comに出てますけど。

書込番号:13528821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/21 14:13(1年以上前)

89800の10%になってます。

書込番号:13528826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/21 14:38(1年以上前)

レンズキットの種類との関係もありますが、
80000円〜100000円くらいの間でまずは、落ち着くのではないでしょうか。

キラムラの場合。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001002001002-001002001

書込番号:13528902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/21 14:53(1年以上前)

サブマウントm4/3使っている私としては、どうしましょう。困った、困った。

書込番号:13528957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/21 15:34(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110921_478911.html
ここにも載っています。

ミラーレスも多種になりました。

他社のレンズが使えれば良いのですが。

書込番号:13529075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/21 15:54(1年以上前)

本体だけで237g、単焦点が77gということで、MFT勢やNEXに対する重量面でのアドバンテージがないのが悲しいですね。

書込番号:13529120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4 NIS 

2011/09/21 18:46(1年以上前)

標準ズームは115gなので、この組み合わせだとまあまあですかね。

書込番号:13529697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 ぶろぐ 

2011/09/21 18:50(1年以上前)

この値段だと、D3100が二つ買えますね〜。
そのうち、値段は下がってくるでしょうが・・・。

書込番号:13529716

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/21 19:02(1年以上前)

う〜ん、たぶんどこのカメラ店も発売直後は
8万円後半〜9万円前半くらいだと思いますよ。

書込番号:13529768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/21 19:45(1年以上前)

私は中古ですね。皆さん、早いところ美品の放出----待っております。(・_・)(._.)

書込番号:13529998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/22 00:28(1年以上前)

ダブルの場合だと89800円ですね。でも個人的の考えを言わせてもらえば5万円前後で手にした方がいいような気がしますけどね。

書込番号:13531490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/22 02:18(1年以上前)

発売前に終わってしまったプロジェクトのような気が…
ニコンにとって「悪夢」に終わらないように祈ります。

しかし、誰が買うんだろう…

書込番号:13531776

ナイスクチコミ!8


a_changさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 08:28(1年以上前)

ミラーレスのレンズキットは最終的に3万円に収斂する法則wがあるので、そうなったら買いかな。

書込番号:13532196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング