2011年10月20日 発売
Nikon 1 J1 ダブルズームキット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 標準ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット
J1の購入を考えています。趣味で星の撮影をすることがあるのですが、バルブ撮影は可能でしょうか。大体、30分ぐらい解放できればよいのですが。よろしくお願いします。
書込番号:13873781
1点
メーカー仕様表のシャッタースピード欄に「Bulb」と記載があります。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j1/spec.htm
取り扱い説明書もメーカーサイトからダウンロード可能なので、一読
してみては?
書込番号:13873840
![]()
2点
仕様書によるとバルブは可能です
ただしバルブ時間は電池の残量によるのかもしれません
書込番号:13873883
1点
解決済みなってしまいましたが…
>大体、30分ぐらい解放できればよいのですが。
V1の説明書を読んでいると、最長2分の様です。
おそらくJ1も変わらないでしょうから、用途に合わないと思います。
書込番号:13873951
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/11/13 12:08:26 | |
| 15 | 2020/09/13 1:09:36 | |
| 8 | 2019/07/01 11:45:18 | |
| 4 | 2019/04/02 5:49:15 | |
| 7 | 2018/10/25 19:08:27 | |
| 15 | 2019/02/03 17:59:20 | |
| 10 | 2017/05/04 12:16:28 | |
| 5 | 2016/10/13 12:29:48 | |
| 8 | 2016/08/30 22:52:56 | |
| 8 | 2022/08/12 17:24:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










