『近所のショップで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『近所のショップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

近所のショップで

2013/04/26 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

近所のショップでJ1ダブルズーム ピンクスペシャルが中古美品3万8000円で売っているのを発見しました。一日考えさせて下さいと半取り置き状態です。
現在、ニコンダイレクトで販売されている新品29800円と迷っています。こちらはダブルズームじゃないですが3年保証。
さてどうしたものか。
明日朝までに返事しないといけないのですが。みなさんならどうされますか?ご意見をお願いします。
ちなみに購入はJ1ピンクのみで検討中です。
このカラーに最近になって改めてやられましたので。

書込番号:16061069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/26 11:53(1年以上前)

ピンクダブルズームスペシャルキットがいいと思います。

書込番号:16061185

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/26 12:06(1年以上前)

このダブルズームは値段的にはどうでしょう?高くはないでしょうか?お値打ちでしょうか?ネットショップを探したら新品で8〜9万円ではあったのですが中古の相場は分かりませんでした。
標準ズーム付きを購入して後で違う色の30〜110mmを追加するよりはお買い得のような気はしますがピンクダブルズームキットとしての値段としてはいかがでしょう?

書込番号:16061223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/26 12:13(1年以上前)

ピンクなら即決!
わすかな上乗せでレンズもついてくるし、中古のリスクを鑑みても即決!

書込番号:16061247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/26 12:45(1年以上前)

どうせ買うならレンズもピンクの方が良いでしょう
J1ダブルズーム ピンクスペシャルの中古に一票です

書込番号:16061368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/26 12:47(1年以上前)

むかし、神戸三田でBクラス品が5万円弱でした。
このピンクスペシャルセットでないと、レンズと同色のフードや、ピンクのラッピングクロス、ピンクのハンドストラップ、ピンクのレンズキャップは、手に入りませんよね。
黒色のフードや、他色のクロス・ストラップがいやなら、このピンクダブルズームスペシャルセットしかありません。

ちなみに、スレ主さんの取り置きされてるピンクダブルズームスペシャルキットは、欠品なしの付属品すべてそろっての、この値段ですか?そろっているのなら買うのは、いまでしょう。でも、もうちょっと、値切りたいとこですが。


書込番号:16061374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/26 17:22(1年以上前)

皆さんに背中を押していただいてダブルズームスペシャルに決めることができました。
皆様ありがとうございます。これから購入の意識を電話で伝えようと思った矢先、
あんそくさくさんのご指摘で気づいたのですがピンクのレンズキャップは合計二個、つまりレンズには各々付いていたのでしょうか?それとも一個だけですか?
この取り置き中のセットには一個だけだったような記憶があります。他の欠品は無かったと思いますがそれが気になりまして。ショップに聞けば簡単かも知れませんが皆さんの方が詳しいと思いまして、度々すみません。

書込番号:16062085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/26 18:54(1年以上前)

B.G. さんへ

返信遅れました。すみません。
ピンクのフロントレンズキャップは、2個です。


書込番号:16062327

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2013/04/26 18:58(1年以上前)

もとは二個付いてます(・o・)ノ

ピンク単品の販売はないので、一つなら黒買ってピンクに塗ればいいかと。

書込番号:16062340

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.G.さん
クチコミ投稿数:28件

2013/04/26 19:13(1年以上前)

そうですかぁ、二個なんですね。
もし再度確認して一個だった場合は少しでも値下げしてもらえないか交渉してみます。
知らないことでしたので本当に助かりました。
早速購入したいと思います。
あんそくさくさん、MA★RSさん、Frank.Flankerさん、松永弾正さん お世話になりました。ありがとうございました。

書込番号:16062386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/04/26 23:18(1年以上前)

悩むなら買った方が良いと思います。
経験上、
売り切れた後で後悔が長く続きます。

書込番号:16063342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング