『動画で画質調整はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『動画で画質調整はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

動画で画質調整はできますか?

2011/12/31 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6029件

YouTubeのV1またはJ1で撮った動画を見ると、すべて色がどぎつくてコントラストが高いものばかりなのですが、動画でも色調を変えることはできますか?
SONYのNEX-5Nのようなやわらかい描写の動画がほしいと思っています。

書込番号:13964688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/31 23:16(1年以上前)

静止画モードで動画撮影した場合は、ピクチャーコントロールの設定が効きます。
ただし静止画モードでは、縦横比が静止画と同じになってしまいますが。

書込番号:13964796

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6029件

2011/12/31 23:43(1年以上前)

どうもありがとうございます。
動画を撮るのに静止画モード???
静止画モードってなんでしょうか?

書込番号:13964882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/31 23:56(1年以上前)

>静止画モードってなんでしょうか?

モードダイヤルに割り当てられた4つのモードの内の一つです。
先にも書いた通り縦横比等制約はありますが、動画撮影が出来ない訳ではありません。

各モードについて知りたい場合は、取扱説明書をダウンロードして覗いてみてください。

書込番号:13964919

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6029件

2012/01/01 13:33(1年以上前)

取扱説明書を見てみましたが、ピクチャーコントロール機能が静止画のみなのか
動画にも適用できるのかが書いてありませんでした。

書込番号:13966317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/01/01 13:53(1年以上前)

>動画にも適用できるのかが書いてありませんでした。

そのつもりで取り扱い説明書の参照をお勧めした訳ではありませんので…
(静止画モードってなんでしょうか?」に対する回答です)

ピクチャーコントロールが動画に適用されるか否かについては、モードが静止画の
場合には適用されます。(実機で確認しています)

書込番号:13966365

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka0730さん
クチコミ投稿数:6029件

2012/01/01 14:03(1年以上前)

ありがとうございます。静止画モードだと縦横比だけでなく解像度も下がるみたいですね。
やはり動画の画質ではNEX-5Nのほうが2段も3段もいいようです。
でもフォーカス速度や大きさなどを考えたらNikon1も捨てがたいですね。

書込番号:13966388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング