最安価格(税込):¥99,000
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2011年10月20日
デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット
元々オリンパスユーザーでしたのでPENシリーズと悩んでいましたがついにV1を入手しました。
当初はコンデジがわりのミラーレスを、と考え、とにかく小さいサイズを優先していたのですが
使用感や液晶モニタ、EVFの自然さ、ボディの堅牢感を比較しこちらに決めました。
さっそく液晶保護フィルタを貼ろうと、液晶モニタを拭いていたところ
取り付けが甘いのか、なんだかカタカタと音がします。
あまり指で押さえるような部分ではないのですが、
(特に耐衝撃等はうたっていませんが)ボディの堅牢感もポイントでしたので少し残念に思います。
みなさまのV1はいかがでしょうか?
書込番号:14357221
0点
>みなさまのV1はいかがでしょうか?
カタカタ音はしません。
書込番号:14357531
![]()
2点
液晶モニタを軽く押しみましたが、カタカタするような事はないです。
即、販売店に連絡した方がよさそうですね。
書込番号:14357532
![]()
3点
皆さま返信をありがとうございます。
静かなところでないと聞こえないくらいのわずかな音ではありますが、
液晶モニターがぐらつく点も気になりますので、やはり一度販売店に相談してみます。
書込番号:14357753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mod60さん
相談するなら早いほうがええよ
エンジョイフォトライフ
書込番号:14358021
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/27 15:17:26 | |
| 56 | 2023/04/04 10:07:31 | |
| 3 | 2021/05/15 9:50:17 | |
| 12 | 2020/10/05 7:31:21 | |
| 32 | 2020/06/23 21:48:28 | |
| 13 | 2022/02/27 10:39:04 | |
| 10 | 2020/03/16 20:08:13 | |
| 11 | 2022/02/13 16:54:06 | |
| 9 | 2020/02/29 10:01:54 | |
| 16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










