『B&Hのデラックスキットが届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『B&Hのデラックスキットが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

B&Hのデラックスキットが届きました

2012/12/30 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:4件

こちらのクチコミで、12月に入ってから薄型レンズキットを安く手にいれましたが、早くも2台体制です。
アメリカのB&HでV1デラックスキットなるものが販売されています。
その内容は、V1本体、10-30ズーム、10-100電動ズーム、フラッシュSB-N5、マウントアダプターFT-1、V1を入れるのにちょうどよいカメラバッグと充実しています。
これが、日本までの送料・税金込みでも77,000円ほどで手に入ります。
保証は期待できませんが、ニコンダイレクトの福袋にも引けを取らない安さだと思います。
ただし、割引の期限が12月31日までとなっています。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/896002-REG/Nikon_13213_1_V1_Mirrorless_Digital.html

私の場合、24日に発注し28日に届きました。
ダブルプレゼントでもらったグリップを片方に、ケースをもう片方に装着して、本格撮影用とお手軽撮影用で使い分けていこうかと考えています。

書込番号:15549288

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/31 01:38(1年以上前)

こんばんは。
私も日付が変わる前に注文しました。
B&Hはニコン製品は殆ど日本に発送してくれないので、これも無理かと思いましたが、
試しに送料計算したら発送不可のサインが出なかったので、一気に発注してしまいましたw
2決済カードで決済したため、円高の時期に買ったドル口座から引き落としされるので、
6万円台で買えそうです。V2と迷い、福袋を買ってしまおうかとも思っていた時に偶然見つけて発注できたので、
ラッキーでした。あとは商品が無事到着してくれるのを祈るだけですw

書込番号:15549926

ナイスクチコミ!1


Faultipさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/31 18:31(1年以上前)

うらやましーですね
10-100の金額で全部そろっちゃうなんて・・

書込番号:15552684

ナイスクチコミ!1


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2013/01/10 21:51(1年以上前)

私も注文してしてしまいました。

一時期1700ドルほどでしたが元の値段に変わっていたからです。

届くのが楽しみ^^

書込番号:15599881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/06/11 17:14(1年以上前)

半年前のスレッドに返信で失礼します。私も1月初めににB&Hで購入しました。安く買えてラッキーでした。先週末に気づいたのですがV1本体と10-30mmレンズの製造番号とアメリカ保証書の製造番号が違うことがわかりました。B&Hに悪意がなければ製造の梱包時のミスかもしれません。以前、ニコンに問い合わせたら海外の保証書ではカメラ本体の国内保証はないがレンズは国内保証するとのことでした。今回、NikonimagingQ&Aに問い合わせたところ、「弊社としては、保証書に記載されている保証規定に沿った対応をさせていただくのみとなります。海外の通販会社の対応はできかねます。」とのこと。こんなのありでしょうか。保守部門の回答としては100点でしょうが、購入時のニコン側のミスですよね。国内購入でこういうミスは聞いたことがありませんが、あったらニコンは対応してくれると思いますが。英語は達者ではないのでB&Hにクレームを出すのは困難です。再度、ニコンに「納得がいかない」と申し入れしたところですが、誠意ある回答に変わるかどうか。ちょっと頭にきたので投稿してしまいました。海外通販で買うと万が一の時に英語が得意でないとクレームでいえなくて困りますね。

書込番号:16240668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング