『薄型レンズキットとレンズ単品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『薄型レンズキットとレンズ単品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

薄型レンズキットとレンズ単品

2013/05/27 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:1441件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 ミスらんガイド 

白の薄型レンズキットが25000円弱、レンズ単品との価格差は約2500円。
黒のダブルズームキット持ってるけど、ここは白でも、薄型レンズキットを買うべきか?
それとも、レンズ単品を買うべきか?
品薄だし、買うならあんまり悩んでる暇はない。
30-100は除湿庫に入れっぱなしで、ほとんど10-30の10mmで使用。
となると、鞄の中でちょっとしたズームレンズの出っ張りが邪魔になるし、買うなら今???
V2の薄型レンズキットが出るなら、そっちを待つけど・・・。

書込番号:16185230

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2013/05/27 23:17(1年以上前)

Kyushuwalkerさん こんばんは

レンズ付きセットと 単体レンズ価格差2500円でしたら レンズセットが良いと思いますよ。 

それに同じボディ持っているのでしたら 予備のバッテリーも買ったと思えば 2500円でバッテリーが買え それにボディがおまけで付いてくる価格ですし。

書込番号:16185284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/27 23:25(1年以上前)

少し高くても…黒の薄型キットにすれば問題解決……駄目ですか?

書込番号:16185320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/27 23:26(1年以上前)

先の情報は分からないので、買うなら今と思われているなら、買うことをお薦めします。
上記の様に2500円の差ならキットを買われる方が良いと思います。

書込番号:16185321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 ミスらんガイド 

2013/05/27 23:30(1年以上前)

もとラボマン 2さん
おっしゃるとおり、単品レンズを買う気になれません。
ただ、V1ボディが二つもいらないかなって思うし、
ヤフオクで売りさばく気にはならないし・・・。
子供にやれば嫁にアホ呼ばわりされるだろうし・・・。
考える時間があまりないのが、悩みどころです。
在庫あと1とか言ってるし・・・。

書込番号:16185351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 ミスらんガイド 

2013/05/27 23:37(1年以上前)

ほら男爵さん
その通り、黒ならいいんですけどね〜。
黒なら、26500円で価格差約4000円です。
ただ、薄型レンズキットがなかった頃買ったので、
どうも納得がいかない・・・。

t0201さん
やっぱり買いですよね。
やっぱり買ってしまいます。

みなさん、ありがとうございました。
注文してしまいます。

書込番号:16185381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2013/05/27 23:38(1年以上前)

Kyushuwalkerさん 返信ありがとうございます

自分はパナですが レンズが欲しくて レンズセット良く買いますよ。

でもパナの場合は レンズ単体よりレンズセットの方が安い 変な値段ですが。

>V1ボディが二つもいらないかなって思うし
デジカメの場合 センサーに汚れが付いたなど 突発的な故障起きる可能性も有りますので サブボディとして持っていても良いかも知れませんよ。

書込番号:16185385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 ミスらんガイド 

2013/05/27 23:52(1年以上前)

もとラボマン 2さん

あ〜、「在庫1」と言われて、白を買ってしまいました。
レンズが欲しくて、キットを買うと言うのは初めてでしたが、
何となくもったいない気がしてました。
おっしゃるとおり、何があるか分かりませんからね。
ボディは電池さえ抜いておけば、いいのでよしとします。

皆さんありがとうございました。
そのうちレビューを書きます。

書込番号:16185464

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2013/05/28 08:40(1年以上前)

Kyushuwalkerさん
おはようございます。
私は最近、V1レンズキットを購入しました。
やっぱりズームレンズが欲しくなり、少しでも安く手に入れたいために、J1のズームレンズキットを購入し、即日、レンズ以外を売りました。
いろいろ調べた結果、下記のお店が私の中では一番良かったです。
面倒なこともなく、今現在であれば9,000円も戻ってきますよ〜
どうぞご参考に。。。

http://www.fujiya-camera.co.jp/2010satei.phtml

書込番号:16186367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 ミスらんガイド 

2013/05/28 17:00(1年以上前)

紅葉山さん

ありがとうございます。
転売も考えましたが、もったいないので、ボディを2つ持っておくことにします。
一つは、パンケーキを付けっぱなしの、お散歩と旅行用にして、
もう一つはマウントアダプターを付けっぱなしにして、違う用途に使おうと思います。
レンズを手に入れるためにキットを買うなんて、やっぱり変な感じです。

書込番号:16187655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング