『ついに買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに買いました!

2011/12/16 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

スレ主 proproceedさん
クチコミ投稿数:167件
当機種

PCボンバーで52,000円を切ったので踏み切りました。
ファーストショットは、元の愛機GF1です。
ドナドナです。
友人に売りました。

書込番号:13900961

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/16 20:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
画像を見て「えっ?」と思いましたが、書き込み内容を見て安心しました。

書込番号:13901025

ナイスクチコミ!0


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/17 00:05(1年以上前)

proproceedさん 

ご購入おめでとうございます。

しかし、GF1を手放したと言うことは
よほどの差を感じたのではと拝察しますが
その辺の感想、お聞かせ戴けるとうれしいです。
GF1オーナーとしては興味津々です・・・

書込番号:13902251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2011/12/17 09:58(1年以上前)

GX1ご購入、おめでとうございます!
GF1も良いカメラでしたが、GX1はもっと良いですよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
GH2もお持ちのご様子、小生も同じです。
GX1とGH2、最強のコンビですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>GF1を手放したと言うことは
よほどの差を感じたのではと拝察しますが

web上にあふれているGX1の情報を見れば、GF1との「よほどの差」はすぐに分かると思いますし、
実物を触ればもっと分かりますよ。
GX1はGF1の後継機ですが、クラスが違うカメラです。

小生もGF1には愛着がありましたが、ドナドナしました。

書込番号:13903401

ナイスクチコミ!1


スレ主 proproceedさん
クチコミ投稿数:167件

2011/12/17 12:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

実は、GF1に加えてGH2もドナドナしました。
悩みましたが、
この2台体制の時に、出動回数が多かったのはGF1なんですね。
私のスタイルにはGH2は適さなかったんです。

大きくて綺麗に写るのが好きならば、EOSを買ってますね。

そこに出てきたGX1!
コンパクトさはGF1のまま、中身はGH2ですよ!

ポチポチとレビューしますので、お待ちください。

書込番号:13903866

ナイスクチコミ!4


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/17 13:31(1年以上前)

proproceedさん

購入おめでとうございます。
 
実は私も買っちゃいました。。。GF1→GF2からの乗り換えです。
お店で触った感じGF1に似ていますよ。思わずGF1を思い出し感動しました。

まだ開封していないので私も後ほどレビューします。
GF1との違いはすぐに分かります。(私もGF1は大のお気に入りでした。)

シャッタースピードが速いのか、最低感度がやや高めなのか、子供が被写体ブレしません。
しかも高感度に強い。
45-175mmPZも試しましたが室内で175mm側でも被写体ブレしないのは驚きました。
このカメラ、今までのGFとは明らかに違いますよ。

買って大正解です。

書込番号:13904196

ナイスクチコミ!2


スレ主 proproceedさん
クチコミ投稿数:167件

2011/12/17 16:41(1年以上前)

色々とレンズを装着してみました。
20mm
25mm
14-140mm
NFD50mm

ブログ見てください。

書込番号:13904803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/17 17:40(1年以上前)

proproceedさん
バッテリー以外使えるもんな。

書込番号:13905047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/18 16:09(1年以上前)

proproceedさん

おめでとうございます。私も1月末くらいまでにお仲間入りする予定です(富士フィルムの新型機に浮気しなければ、ですが)。

20mmのパンケーキをつけた時のAF速度はいかがですか。

当方、GF2を持っておりますが、20mmもオリンパスの45mmもAFが遅いため、子供の写真がなかなか撮れずに困っています。20mmで合格点以上ならば、AFが若干速い45mmでも大丈夫だと期待しています。

書込番号:13909776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング