『三星カメラでボディが¥39800!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『三星カメラでボディが¥39800!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信45

お気に入りに追加

標準

三星カメラでボディが¥39800!!

2011/12/29 11:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

もう皆さんご存じでしょうけど、
三星カメラでブラックボディが¥39800です!!

つい先日出たばっかりの新製品がこの値段って・・・(≧∇≦)
レンズ資産がある人は気軽に手を出せる金額ですね。

GX1はとても気に入っているので、もう1台ポチろうか悩んでいます(*^_^*ゞ

書込番号:13954325

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2011/12/29 11:17(1年以上前)

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=11529
これの事ですかな?

書込番号:13954353

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/29 11:20(1年以上前)

あれ?

55000円では?

書込番号:13954357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/29 11:21(1年以上前)

↑ それのことです

書込番号:13954361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/29 11:21(1年以上前)

なるほど

処分品でしたか

書込番号:13954362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/12/29 11:26(1年以上前)

ボディの板有るのに何故レンズキット板にとは思う…。

書込番号:13954377

ナイスクチコミ!2


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/29 11:48(1年以上前)

【から箱なし】って元箱が無いって事かな?
怪しいので自分ならパスします。

書込番号:13954444

ナイスクチコミ!3


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/29 12:17(1年以上前)

箱くらい付けたら良いのにね。怪しくて買えるか!

しかし「プレミアム感」が台無し。パナもよくぞ、こんな販売許しましたね。

書込番号:13954521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/12/29 13:11(1年以上前)

人柱として購入してみました。
代引があったのですがあえて銀行振込で(笑)
さてさて、どんな品物が来るのか・・・・、楽しみでもあり心配でもあり。

明日到着したらご報告の予定ですが、どうなるやら。
(でも「カラ箱なし」って本当に箱に入っていないという事なの?

書込番号:13954680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/12/29 13:15(1年以上前)

【から箱なし】って、箱開ければ、ちゃんとカメラが入ってますよーって事でしょ?  (´゚,_ゝ゚)

【から箱なし】って書いてない商品わ、たまーに箱開けたら、石とか入ってるんじゃないの? Σ(゚д゚lll)

書込番号:13954691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/29 13:20(1年以上前)

三星カメラは何回か利用していて信頼できるお店だと認識しており、
元箱なんかいらないので、ポチってみました(^_^)v

「プレミア感」は確かに台無いですけど、良いものが安く買えるのは大歓迎です(^o^)丿


書込番号:13954714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/29 13:33(1年以上前)

おぉ〜プジョ雄さん、すでにお持ちなのに2台目、買っちゃいましたか!うらやましぃ〜 私なんか、一台するら嫁が許してくれませんわ。いつものパターンでは数ヵ月後にPZ14−42がついたのが6万切る(ボーディーは実質3万円台となります)でしょうから私はそちらを待ちます。

書込番号:13954750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/29 14:12(1年以上前)

「箱なし」または、「かめら箱なし」の間違いでしょうね。
 ふつう「からクジなし」っていったら、何かが当たるっていう意味だよ、
 グーチョキさんのいうよーに。

書込番号:13954882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/29 14:17(1年以上前)

小生の妻も絶対許してくれませんので、もちろん内緒です(*^^*)

GX1は久々に小生のツボにはまったというか、琴線に触れたカメラなので、
ついついポチってしまいました(≧∇≦)

この分だとXレンズ付きの6万切りも早そうですね。
良いカメラが安く買えるのは喜ばしいことです(^▽^喜)

書込番号:13954896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/12/29 15:32(1年以上前)

先ほど(注文してからすぐに)会社からメールが来ましたよ。
入金の確認と発送の通知でした。

文面や対応を見ると真面目な会社の感じです。
少し安心しました。

ついでに(カラ箱なし)の意味について聞けばよかった。

書込番号:13955145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/12/29 15:49(1年以上前)

何だか信じがたい価格ですね。
発売間もない製品が、処分品とは? 意味がわからないです。

他のカメラと間違っているような気がしますが。。
申し込んだ方、手元に届きましたらぜひ報告ください。

書込番号:13955186

ナイスクチコミ!0


look695さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 15:59(1年以上前)

シルバーですが、本日受け取りました。
全く問題ありません(^-^)/

書込番号:13955227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/29 16:04(1年以上前)

レンズが大量に必要だったのかも

書込番号:13955246

ナイスクチコミ!1


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/29 16:07(1年以上前)

シルバーには【から箱なし】の記載はないですね。

書込番号:13955258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/29 16:48(1年以上前)

ものスゴい勢いで売れましたね。
このスレを書き込んだ時は在庫が60個くらいあったのに、今現在残り1個になってます。
確か昨日は在庫160個なんていうちょっと信じられない数字が載っていた気がします。

>レンズが大量に必要だったのかも

小生もそう考えましたが、14-42 Xレンズの在庫も1個しかありません。
ワケが分かりません。
安く買えてラッキー・・・になればいいのですが・・・(*^^*)

書込番号:13955374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/29 16:53(1年以上前)

レンズのばら売り需要が大量にあったんではないですかね。レンズキットのレンズですからパナはレンズ単体の保証書がありませんが そのような需要があったんじゃないかと勝手に思ってます。 

書込番号:13955391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/29 17:00(1年以上前)

「10年保証つき」はいいのですが、「メーカー保証なし」というのは少し不安な感じが・・・

書込番号:13955409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/12/29 17:29(1年以上前)

look695さん おめでとうございます。
本物ものなんですね^^;

一体どう言う流通ルートなんでしょうか?
町の電気屋さん用を問屋段階で受け取ったとか。。?
それとも海外用が何かの理由で急きょストップ、それを手に入れたとか。。 ?

どなたか謎解きできますか?

書込番号:13955510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/29 19:20(1年以上前)

さっき「在庫数1」だったのに、今は「在庫数30」になってます・・・

もうワケわかりません・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

書込番号:13955899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/29 19:37(1年以上前)

在庫1だったので、慌てて購入手続きしたら、その後30に在庫が変わり、なんか騙された様な嫌な感じです。

意図的に在庫僅少表示にして、購入を煽るような商法でない事を祈ります!

書込番号:13955954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/29 19:38(1年以上前)

今度はメーカー保証ありになってますね(笑)

書込番号:13955961

ナイスクチコミ!1


KOSIANさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/29 20:49(1年以上前)

三星カメラさんが この板見てるんじゃない?(笑

書込番号:13956231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/12/29 23:20(1年以上前)

先ほどカメラが届きました。メーカー保証書と元箱がなかったです。
まあ、本体に問題がなければ気にはしませんが・・・。
私にとってはお得な買い物でした。

書込番号:13956855

ナイスクチコミ!1


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/29 23:49(1年以上前)

箱なしでも39.800円は安いですね〜

三星カメラさんで過去に数回購入していますが
対応も良いですし、新品不良だった時も迅速で丁寧な対応でした。

ですので悪い意味でのワケあり商品ではないと思います。

それにしても数台なら展示品とかデモ機とかでも
分からないでもないですが現在在庫24台、
そんなに箱なしGX1があるんでしょうか?

・・・って現実にあるんだよナァ(・・?

書込番号:13956977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/12/30 00:03(1年以上前)

>メーカー保証書と元箱がなかったです。
え、パナが作ったものじゃないとか?
工場で作業員が横流ししたものとか?
メイドインジャパンでしょうか?

正規の流通で、メーカー保証書と元箱ないとは考えられないと思います。
製品として、メーカーが最終チェックしていないものなんでしょうか。

そんなものが流通していること自体、メーカーの信用にかかわると思います。
そんなメーカー信用できないことになります。。変な製品ですね。

書込番号:13957027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 00:16(1年以上前)

いやあ、単にX14-42の在庫が少なくなったんで、キットのレンズを外して
残った本体を別売りしているだけだと思いますよ。
キットの場合箱や保証書にレンズ名も並記されてますから、ソレだと都合が悪いでしょう。

ボディだけ欲しい方には朗報かと。

書込番号:13957075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/12/30 00:45(1年以上前)

まんまるゾさん、それであれば理解できます。

そう言う表記をして売って欲しいですね。
ちょっと見送りますが。。

書込番号:13957183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/30 07:11(1年以上前)

慌てて購入手続きしましたが、メーカー保証がやっぱり欲しいので、一旦キャンセルして新たにメーカー保証付きのモノを注文しました。
三星カメラさん、ゴメンなさい!

書込番号:13957760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/30 09:46(1年以上前)

リンク先、もう見れないですね

完売しっちゃったのか?

それとも問題があって販売中止なのか?

どちらにしても気になる一品でした。

書込番号:13958066

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2011/12/30 11:59(1年以上前)

<処分品の素性問い合わせについての回答>
 完売してますが、この処分品に関する回答です。
処分品の違いは本体は未開封新品ですが外箱にキズやスレ等が少しあるためメーカーより安く仕入れることができた商品となります。
 →カメラそのものは新品ですしメーカー保証も付くとのことでしたよ。

書込番号:13958509

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/30 13:29(1年以上前)

保証書はないみたいですが。。。

たぶん、あれやこれやと考えて販売してると思いますよ。
建前上は「箱にキズ」」だとおもいますが、私はメールマガジンを
読んでいるとそう思いません。
実際、今年ここで買ったカメラは「大特価品」で製品は新品でしたが、
製造は1年4ヶ月前のものでした。(ボディ、バッテリーともに)

メールマガジンにも「あれこれ考えて安くしています」と記載されていますから。
もっと詳しく書いています。
良し悪しは別として企業努力もありますし、そうしないと生きていけないのでしょう。

保証書が入っていないなら、別の意味で割り切って使えるから良いと思います。(不安はあり、プレミア感はありませんが。)

老舗店もこういう売り方するんですね。時代ですね。
「バルク品カメラ」と言うようになるんでしょうか。

書込番号:13958813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/12/30 13:37(1年以上前)

現物が来ました!!
箱もあるし、保証書も付いてました?!
要するに大規模小売店などで売っている物と同じものです。

で、カラ箱無し、って一体どういう意味だったんだろう???

そろそろ価格コムの一番安い店で買おうと思っていたので良い買い物でした(笑)
やるな〜、三星カメラ!!


画像上げておきます。

書込番号:13958842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/12/30 13:39(1年以上前)

機種不明

画像がアップできない??
再度トライ

書込番号:13958847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/30 13:56(1年以上前)

メーカー保証書と元箱がなかった人と両方付いていた人・・・

同じ店で同じ商品を同じ条件で買ったのに違いがあるのはちょっと解せませんね(ー_ー;)
元箱は全然いりませんが、メーカー保証書はあった方が嬉しいですし・・・

ま、いずれにしても、この機会に新品のGX1を格安で手に入れることが出来た方は良かったですね。
完成度が非常に高いカメラですから、年末年始がんがん使いましょう(^o^)丿
小生のところには明日到着予定です。

書込番号:13958894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/30 14:42(1年以上前)

平成23年の面白い出来事の一つになりましたね?

書込番号:13959030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/12/30 17:52(1年以上前)

アパカバールさん、良かったですねー。
Happy Shooting !

書込番号:13959634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2011/12/30 20:41(1年以上前)

やるなー三星カメラって感じです。

これから定期的にチェックするお店NO1にします。
レンズやいろいろ処分品がありそうですね。

書込番号:13960225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/31 09:12(1年以上前)

当機種

届きました。

元箱もメーカー保証書も付いていました。
レンズキットのレンズを抜きとったものではなく、ボディ単体販売用の外箱で未開封新品状態。
販売店の説明にあった外箱のキズやスレも全くありませんし、付属品に不足のものもありません。
要するにまったく普通の状態です('o';

発売からたった1ヶ月での実に不思議な販売形態で狐につままれたような感じですが、
安く手に入った方はラッキーでしたね♪

書込番号:13962053

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/12/31 10:30(1年以上前)

プジョ雄さん、手にされた皆さん、
GX1購入おめでとうございます。
この時期にボディだけでこの価格、すっごいお買い得ですね。
しかも、写真で見る限り、ほんと新品そのままッテ感じですし。
GX1での2012年フォトライフ、楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13962276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/31 16:35(1年以上前)

当方にもブラックボディが到着しました。

メーカー保証書付きでしたが、残念ながら箱無しでした。

キット製品からレンズのみ外したもので、問題はありません。

さあ、撮影が楽しみです。

書込番号:13963431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/01/03 00:34(1年以上前)

三星カメラで商品を買った者です。

保証書はついていましたが、箱はついていませんでした。

結局、三星カメラにふりまわされた感じですね。

ネットショップごとに価格もバラバラですし?

お礼状、無料の十年保証等、とても信用のおける店舗ですが

今回の件は販売理由等、明確に説明して欲しかったです。

個人オークション等では利益目的のため?よくばら売りはよくしていますが、

ショップとしてはどうでしょうか

書込番号:13972055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング